※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

草加市周辺で4Dエコーなどの健診が受けられるクリニック情報を教えてください。大学病院ではなく、白黒の映像だけで不安です。

健診を受けてないクリニック等で、4Dエコーなどをしたり、映像を貰ったりできますか?
スマホで見れる様なものもあると聞きました!

埼玉県草加市の駅近辺に住んでます😃
行ける範囲で、知ってるところ教えてください🙇‍♂️
健診と出産が、ハイリスクのため大学病院で、その様なシステムが無くて白黒のみてす💦

コメント

Lthe

草加市付近では知らないのでお答えできないですが、私が行っていたクリニックでは他院に通ってる方も4Dエコーだけの人OKでした!ただ通ってる人より割高にはなりますが、HPにもそのことが記載されて、金額も表示されてました。
そこはエコー中はUSBにも動画で記録してくれました!

• ひな

ひな

そういうクリニック助かります😂
    綺麗なクリニックで無痛分娩の予定が…思いがけず転院をすすめられ💦
    ありがとうございます☺️

• 4月5日
.

草加駅の菅原レディースクリニックは4Dエコーがありましたが検診を受けていない方が見せてもらえるのかまではわかりません。お役に立てず申し訳ないです😓

• ひな

ひな

あそこは通院してる方のでした💦初期に通ってましたが…女医さん苦手でした😭
    ありがとうございます✨

• 4月5日
りぃたん

大阪なのでわからないですけど私も大学病院に通ってて2Dしかないのでネットで検索して行きました!
30分で1万円ぐらいずっとエコーで見てくれてて説明もちゃんとしてくれるのでこれが手で今は広げてるねーとか。あくびしてるねーとかいいながらの映像だけをUSBに落としてくれて(3500円くらい別でかかりました)4Dの写真は3枚貰ったんですが周期がギリギリの大きさでの予約だったので可愛い感じの顔はなかったです⤵︎
4.5千ぐらいで、4Dの写真だけ貰えるとこもあったんですが大学病院って流れ作業気味なので記念にと思い迷わずUSBにも落としてもらいました!

• ひな

ひな

1万+3500円😵高い…我が子の為の思い出なら…です!
    ギリギリの周期ってあるんですね!28週未満とかですよね。
    ありがとうございます!

• 4月5日
はるか

わたしが通っている、三郷市の永井マザーズホスピタルは、通っていない方も4d大丈夫ですよ🤝🤗
DVD付き8000円です😊✨

• ひな

ひな

ありがとうございます😃
    通ってなくてもいいんですね、知りませんでした!少し行きにくいのでもう少し探してみます👍
    ありがとうございました☺️

• 4月5日
エリ

足立区竹ノ塚の水上レディースクリニックさんでは、外来で 4dエコー やってくれるそうです(*´∀`) 私も今の病院に4dエコー がないので、来週水上さんに外来行きます♬6480円で、USBメモリ持参すれば録画もしてくれるそうですよ(^-^)

• ひな

ひな

ありがとうございます😃
    6480円!お安いですし近いので参考にさせてください✨助かりました☺️

• 4月6日
サチペ

私は浦和駅近くの加藤クリニックという病院で 4dエコー外来してもらいました(ت)♪
1回目はとても安くやってもらえます!じっくり時間をかけて丁寧に色んな角度から見てもらえました☺️
指定のUSBを持参すれば動画を記録してもらえますよ!

• ひな

ひな

浦和、少し遠いですが調べてみます☺️
    お安いのは助かります👍ありがとうございます💕

• 4月6日
  • サチペ

サチペ

たしかお値段は2500円くらいでしたよ✨

• 4月6日
  • ひな

ひな

ありがとうございます💕😃