※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

女の子の二文字可愛い名前を考えています。他におすすめの名前はありますか?

名前がまったく決まらない😓何回も名前のことで質問してごめんなさい🙏

女の子で二文字で可愛い名前を考えてます。
今のところ、
るな
ゆな
ぐらいしか思いつきません😂

今日、私の父に、さあや って名前がテレビで出ていたらしくてそれいいじゃんって言われて確かに可愛いなって思ったけどやっぱ二文字がいいな〜って心の中で思って😂

二文字で可愛い名前他にもありますか?
三文字でも可愛い名前あるよって人は教えてください!

コメント

𖦊້

るなちゃん可愛いと思います(´^ω^`)

ひい

りん
ここ
かこ
まこ
あこ
二文字可愛いですよね❤️
もっともっとたくさんありますよ💓

deleted user

2文字しばりなら、あ行から全部やります(笑)
ああ、あい、あう、……てきな。
やりながらいいな、っていうのだけピックアップします。

匿名希望

あい
あみ
あゆ
あや
かな
りん
ねね
みゆ
みう
みく

他にもたくさんあります😊

ちぃマミー

れな
れみ
みな
もな
りの
りさ
さり
あん
あさ

まー☆

今まで見たお名前綴りますね☺️

はな
ゆあ
もね
たお
ゆず
ゆり
さほ
かほ(この辺は普通すぎますかね笑)
るり
きえ
いろは

まだまだありそうですね☺️
私も早く名前考えられる週数になりたいです😆💦
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

mama

知り合いに今までいたのは

ゆあちゃん
みりちゃん
きあちゃん
めいちゃん
ゆうちゃん
みきちゃん

がいました♥️

二文字いっぱいありますよね✨

なつ

結局違う名前にしましたが、
ひな、ゆな
候補にありました!!

きち

ゆずちゃんとかどうですか?
ゆずの花は五〜六月に咲くみたいで
花言葉は健康美、汚れなき人です🌸


予定日的にはギリギリ7月になっちゃいますかね…

さぁや

ら行とゆは人気ですね
丸みもあるので女の子らしいですから

りお、みおは私は候補にあげてました
子音のあいうえおで相手に与える印象も変わるので
それで考えてみるのもありだと思いますよ

理沙っクマ

こんばんは😊
妹が平仮名で、るなです😅
地元の同級生に、えむって子が居ました☺️
漢字だと絵夢😌
オススメです😉

aaa

みい
りあ
りん
らい
ゆあ
るあ
れあ
ゆら
とあ

2文字って数え切れないぐらいありますよね😣
ついでに私は2文字で最後が【あ】で終わる響きが可愛いのが多いかなって思います!まあこれだけは好みなんですけどね😂

麻美

あみ あゆ あん かな かほ さな さら しほ すず せな ちえ ちか なみ ねね のあ はな まい まき まこ まな まゆ まり みか みさ みな みほ もえ もね もも ゆあ ゆい ゆか ゆみ ゆり らら りお りさ りな りの りみ りん るあるい るか るな るみ るり れな れみ

二文字の名前いっぱいあります!
私も娘の名前二文字がよくてかなり悩みましたよ (^_^;)

deleted user

上の回答に出てない名前だと
友達の子供で「えな」ちゃんがいます🙂

はじめてのママリ🔰

私も2文字の名前にしたくて「るな」も候補にありました(^^)
私は、どうしても「な」の付く名前にしたくて!!
「ゆな」も可愛いと思います(^^)

私はたまひよの名付け本を買いましたがたくさん名前が載っていて姓名判断もできるのでオススメです!(^^)

みーみ

さな
かな
しの
まい
あこ
まこ
、とかどうでしょう?

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

らなちゃんが友達にいます⭐️⭐️