※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

戸塚で赤ちゃんの体重を計れる場所を知っている方いますか?新ママでママ友がいないので、近くの方、仲良くしてください。上矢部インターの近くです。

戸塚に住んでるのですが、赤ちゃんの体重を計らせてくれる場所ご存知の方いませんか⁉️

引っ越して2年で新ママなので、ママ友もいません😂
お近くの方、良かったら仲良くしてください🙌
ちなみに、上矢部インターの近くです🏠

コメント

前に上矢部に住んでました!
今は県外ですが(>人<;)

東戸塚のオーロラモールにあります!
あと、立場のヨーカドーにもありますね!
基本、ショッピングモールの授乳室にはベビースケールあると思います☺️

戸塚にいた時、メルカリアッテでママ友出来ました!
一緒にキッズリパブリックやこまちカフェ行ったりしてましたよ👍✨

• あこ

あこ

キッズリパブリック見てみました!
    なんかめっちゃ良さげな場所ですね😍👏
    行ってみます‼️

• 4月5日
AAA

場所は愛知なので全然違いますが、イオンの授乳コーナーだとどこのお店に行ってもベビースケール置いてありますょ(^^)
お近くのイオンの授乳室覗いて見ては如何でしょうか☺️❤︎

まほ

私も愛知県ですが、イオンだと体重と身長もはかれますね。
どこのイオンだったかには、相談員さんみたいな人がいてくれて、ちょっとした質問できましたよ。いつもおるわけではないようですが…。

にゃんこ先生

少し離れてるかもしれませんが、戸塚駅の近くのアピタの授乳室で測れますよ!!

• あこ

あこ

アピタ計れるんですかー!
    東戸塚まで行かないとダメかぁと思ったけどアピタなら駅に用事ある時に行けます😆🙌
    情報ありがとうございます🙏

• 4月5日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

私もよくアピタに行くのですが、授乳室は行ったことがなくて、つい最近知りました!

• 4月5日