※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に仲良ししても妊娠確率は低いです。妊娠していたら生理は来ない可能性があります。生理後の妊娠は稀です。

生理予定日に仲良ししても妊娠の確率は低いですよね?
もし妊娠していたとしたら今回の生理は来ないということですか?

生理が来てから妊娠する事はありえないですよね?

コメント

マリア

不順じゃなければ確率的には高くないと思いますが、、、妊娠しても生理がくる人もいるみたいですよ。

• ママリ

ママリ

妊娠しても生理くるってことあるんですか😳

• 4月5日
  • マリア

マリア

私もびっくりしましたがあるみたいですよ^ ^

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

それは生理ではなくて着床出血ということなんですかね😅

• 4月5日
  • マリア

マリア

かもしれないですね^ ^

• 4月5日
さ

排卵がよほどずれていなければ、妊娠はないかなーと思います😁💦
もし妊娠していたら生理はきませんし、生理がきたら妊娠してないってことですね(^-^)

• ママリ

ママリ

排卵がいつとかしっかりわかってはいないんですけだ、生理はあまり遅れたりしません!
    今3人目が欲しいようなまだ待ったほうがいいような…すごい葛藤中で、旦那は欲しいみたいなんですけど、、いつもソワソワしてしまいます😓

• 4月5日
  • さ

いつも生理が決まった周期にくるなら、この辺が排卵かなーとかわかりやすそうですね😊
    もし授かったらそれも縁ですね👶✨

• 4月5日