※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuuka.
妊娠・出産

久しぶりの病院でした。先生曰く男の子ですねとのことなんですが皆さん…

久しぶりの病院でした♡♡
先生曰く男の子ですねとのことなんですが
皆さんからみてもシンボルみえますか?笑

元気に育ってくれますよーに♡♡

コメント

h

見えます見えます♥👏🏻

ひまわり

見えますー☺️☺️
わたしも今日検診で、おなじ感じのエコーでした😂😂