妊娠・出産 久しぶりの病院でした。先生曰く男の子ですねとのことなんですが皆さん… 久しぶりの病院でした♡♡ 先生曰く男の子ですねとのことなんですが 皆さんからみてもシンボルみえますか?笑 元気に育ってくれますよーに♡♡ 最終更新:2018年4月5日 お気に入り 病院 男の子 先生 男 yuuuuuuuka.(7歳) コメント h 見えます見えます♥👏🏻 4月5日 ひまわり 見えますー☺️☺️ わたしも今日検診で、おなじ感じのエコーでした😂😂 4月5日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント