※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

先程旦那がキレて出て行ってしまいました。喧嘩の原因は些細なことであ…

長文失礼します。

先程旦那がキレて出て行ってしまいました。


喧嘩の原因は些細なことで
あたしが旦那に求めすぎてしまったからです。


今日は付き合って1年記念日で
今まで1年も男性と付き合ったことが無く
個人的に凄い奇跡的だと感動し、
前の日からもくもくアルバムを作っていました


0時ぴったりになったらアルバムを渡そうと思っていて
旦那が少し眠そうでうとうとしてて
眠いの?って言ったら眠くないよと言っていたので

眠そうな旦那にアルバム作ったんよー!
と言って渡しました!


ありがとー!といってアルバムを棚にしまって
すぐまた横になられて

あたしだけ舞い上がっていたのかな?
アルバムいらんかったんかな?嬉しくなかったんかな?
と考えてたら泣いてしまいました。


すると旦那がなんで泣いてるの?
と言われて恥ずかしくて黙っていたら
旦那が激怒。なんで泣くのか。見返りを求めるためにアルバム作ったのかと攻めてきました。


そんなつもりなくてただ喜んでもらいたくて
記念になれば、アルバムを作るのが
周りのカップルや夫婦達をみて密かに憧れて
ただけなのに何でそんなことを言われたのか
凄く悲しくなりました。


そんなことないと言って理由も説明したら
眠い時に渡すなよと本気でキレてきて
こんな反応されるなんてまさか思いもしなかったので
もう不安でいっぱいです。
一生懸命作ったアルバム少しでも喜んで欲しかっただけで旦那から何も求めていなかったのに。


眠そうなところを渡したあたしも悪いですが
そこまで怒らなくてもと悲しくショックです


しかも出ていかれるなんて
今までなかったので尚更ショックです。



いつか捨てられてしまうのでしょうか?
旦那の職場にお気に入りの可愛いバイトの子がいるんだーと今日の夕食の時に言われてモヤモヤして
尚更不安で泣いてしまったのも事実です


これから旦那に連絡するべきか
もう捨てられる覚悟でいればいいのか
不安でたまりません

コメント

deleted user

この文章を旦那様宛に少し変えてそのまま送って見ては?
旦那様の勘違いですし、凄く可愛らしくて切実な奥様だなと思いました💦
バイトの子をどう思っているのか、
この先どう思うようになるかは
誰にも予想が立てられませんが、
今の時点で捨てられるの覚悟。は
早いですよ^_^

  • さおり

    さおり

    ありがとうございます😭
    勘違いの喧嘩は辛いものですね💦
    旦那が落ち着いてもし帰ってきてくれたら落ち着いて理由を話したいと思います🙌🏻捨てられる覚悟ではまだやめときます(^_^;)

    • 4月5日
ママ

お気持ちは分かりますが男性って重たい女性はほぼほぼ面倒くさくなると思います、、、😅
もう結婚もしてお子さんもいらっしゃるなら少しどしっと構えて逆に旦那さんが少し寂しくなって構って欲しくなるまで1度引いてみるのもありかも?w
押してダメならひきましょ❣️

  • さおり

    さおり

    第三者からの目線で考えたら確かにめんどくさかったんだろうなと思います💦男性と女性は価値観違ったりしますもんね😭
    これからはあっさり軽くどーんって構えていきます🙌🏻

    • 4月5日
4人のママ👶⭐︎

せっかくの記念日で一生懸命
作ったアルバムを作って渡して
そんな風に言われると悲しい
ですね😣💦
でも相手に期待すると疲れる
のでわたしは期待しません!

旦那さんも疲れてたのかも
しれないですが言い方ですね💦💦

しかもわざわざ女の子話したり
出て行ったり子供ですね( ; _ ; )

  • さおり

    さおり

    期待するだけ悲しくなってイライラするくらいだったら期待しないほうがましですね💦

    疲れていても当たらないでほしいですし他の女の子とのことを話して不安になるって少しは考えてほしいです😭

    • 4月5日
3兄弟mama  fight

私の立場でもアルバム見てほしいですよ^_^
妊娠するとホルモンバランスが崩れていて、情緒が不安定になるので色々心配もあるかと思います(^-^)
連絡しなくても自分が落ち着いたらかえってきてくれるとおもいます‼︎
イライラしてるときに連絡しても逆効果かなと思います!

  • さおり

    さおり

    眠くてもちょっとは起きて読んで
    喜んでいるふりはして欲しかったです( ;∀;)
    しばらく放っておいたほうがよさそうですね💦

    • 4月5日
みに

うちは交際5年結婚して2年なのでもうアルバムとかはしてないですが…そんなことされたら私でも怒ってしまいますね…
形だけでも喜んでほしいし、もし眠かったとしてもせめて逆ギレはあり得ないですよね。
奥さんに対して他の女性を褒める発言も私も嫌です。
さおりさんが悪いとしたら、少しタイミングを誤っただけですしそれだけで怒鳴ったりキレて出て行くなんて酷すぎると思います。

  • さおり

    さおり

    その子が好きでもうこっちにもう気がないからキレるのかと余計やことばかり考えてしまいました💦

    今まで些細なことでキレたことがなかったので対応ができないです💦

    • 4月5日
sakura

そのような理由で捨てられることはないと思いますよΣ(-᷅_-᷄๑)
私も、昔プレゼント渡して、反応が想像より悪かったことで自分が不機嫌になって喧嘩したことを思い出しました。笑
見返りを求めていないつもりでも、喜んで欲しいって期待しちゃってるから、相手の反応見て悲しくなったりしちゃうんですよね:;(∩´﹏`∩);:

でも、そのような理由で出て行く程怒ってしまう旦那さん、、、普段から怒りっぽいんですか??

  • さおり

    さおり

    そうなんです😭
    反応がよく喜んでもらえたらそれだけで満足なのに。笑

    普段はめったに怒らなくて
    今日初めてこんな些細なことで出ていったので困惑しています(;´д`)

    • 4月5日
ロッタ

旦那様のこと大好きなのにそんな事されたら私も流石に泣きますね。
眠くないとも言ってたし頑張って作ったのにあきらかに旦那様の態度はいらないのかと思っちゃいます。
なんで泣いてるのか聞かれた時にすぐに言えば違ったのかな?とか後悔の無限ループですよね。
こういうこと妊娠中なんて1番しないでほしいです。
今すぐ私が引きずって主様の所に連れ戻したいぐらいです!
出て行ったらどこにいくんですかね
眠たいのにどこに行くのか…
しかも記念日の日に捨てられるなんて思わないでください!まだまだこれからじゃないですか!
電話も酷ければ出ないで電源消されるかもしれませんが次の日お仕事なら荷物いりますよね!
仲直りできるとおもいます!
私も何回も旦那と喧嘩して出ていかれたことありますが帰ってきたら普通に寝てます(笑)次の日謝られたりまします!

  • さおり

    さおり

    なんとか明日にでも帰ってきてくれることを祈ります😭
    もう実家の方に変えられてしまったのか?でも明日の仕事のものが家にありますし家に朝は来てくれるのか、、


    タイミング間違えただけでここまで
    なるなんて思わなくて混乱してます💦

    • 4月5日
くま♡

大丈夫ですか?
普段からそういう人なんでしょうか?
第三者からしたらそれだけでキレて出て行くなんてあり得ないですね。
さおりさんの悪いところが全く見当たりません。
ほっといて早く寝ましょう😊

  • さおり

    さおり

    普段はめったに怒らないので
    今日が初めてこんなことになったので訳がわからず焦っています💦

    ありがとうございます😭
    もう少し待ってみて眠くなったら寝ます🙌🏻

    • 4月5日
deleted user

旦那さんはよっぽど疲れていたのでしょうか・・・それともさおりさんは普段から旦那さんに結構期待?するタイプですか?
もしかするとちょっとしたことが積み重なって、旦那さんの気持ちが爆発してしまったのかな、と思いました。
いくら眠かったからと言ってそこまで怒ることのようには思えなかったので・・・

これからかわいい赤ちゃんをお2人で育てていくことになるのですから、冷静になってしっかり話した方がいいと思います!

  • さおり

    さおり

    誕生日をあっけなく終わらされたり
    クリスマスも消されそうになって
    揉めたことがあります。

    もしかするとあたしの今までの積み重ねが旦那を冷たく変えたのだと思います。自分で巻いた種なので
    旦那がキレたのもあたしのせいだと思っています。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、お返事読む限り旦那さんがかなり冷たい方のように感じます💦
    でもそれはさおりさんがまいた種というより、元々の性格ではないでしょうか?
    あまりさおりさんが気に病みすぎないほうがいいと思います😭

    • 4月5日
にゃんこ

求めすぎとは思わないです!
誰だって時間かけて作ったもの、
誰かのために選んだものを素っ気なくされたら気に障ります。
ましてや
眠いの?って確認して
眠く無いよ!
の、返事の後に渡してるのに
眠い時に渡すなよ!
って逆ギレしてくるのはおかしくないですか?
私だったらそれにキレてしまいそう、、、、

ほどボリ冷めるまで、ほっといたらどうですか?
今連絡しても火に油注ぎそうな感じです。
落ち着いたらしばらくしたら戻ってくるでしようし、
冷たいですが、イライラしたこのタイミングで
そのお気に入りの女の子に連絡とったり、あったりしたら
それこそ今後を考えた方がいいと思いますよ。、

  • さおり

    さおり

    イライラしていたのか眠かったのか
    タイミング間違えて渡しただけで
    出て行くまでキレなくてもと思いました💦
    連絡は怖くてできません。
    お気に入りの女の子とまさかとか
    余計なことを考え不安ですが
    もう少し待ってみようと思います😭

    • 4月5日
K

大丈夫です。きっと帰ってきますよ。何よりさおりさんの体調が心配です。
今は暖かい飲みものを飲んで落ち着いたら旦那さんに連絡をしたらいいと思います。きっと仕事で疲れていたりストレスが溜まってたんだと思います。

  • さおり

    さおり

    心配ありがとうございます💦
    不安で胃が痛いですがもう少し待ってみようと思います。普段はすごく優しい旦那なので何か理由があったのかと思います。

    • 4月5日
おまめ

まず妊婦さんにそんな発言ありえないです!😭むしろアルバム作ってもらったんだから感謝しろと言いたいくらい!妊娠中はただでさえホルモンバランスで不安定ですし😭旦那さんの性格が分からないですが、わたしだったら逆に激怒してしまいます😂さおりさんお優しそうなので、むづかしいと思いますが、謝る事は無いと私は思います!妊娠中で捨てられるなんてこともないと思います。妊娠中の不倫は百パーセント旦那が悪いし、周りからも非難されるのでそんなに分からない大人もすくないような気がします😭旦那さんも妊娠中、感情の変化で不安定になりやすいです。もしかしたらそういう日常の変化などによるストレスもあったのではないでしょうか😭

  • さおり

    さおり

    恩着せがましいことは言いたくはありませんが少しは喜んで欲しかったです😭
    色々不安定でつわり中や初期の頃に不安でよく泣いていたら不安にならないでよとかよく旦那に怒られたりもしました。
    少しは分かってほしいのですが見てる旦那のムカつくんだなと思いました💦

    日頃のあたしのストレスがたまって
    出ていったのではないかと
    反省してます😭

    • 4月5日
ぱんまん

旦那さんおいくつですか?🤔
そんなことで出てくって!笑
ガキか!!!笑
言い方悪くてすみません😅💦
さおりさん何も悪くないですよ!
ちゃんと理由説明してるのに
眠い時渡すなよっておいおいって感じですね。笑
しかもお気に入りのバイトって😑
それはどうなんですか…
むしろそこでさおりさんがキレるならおかしくないですけどね!笑
とりあえず帰ってくるまでほっとけばいいと思いますよ!
そんなことで捨てられたらそんな旦那いらないです( ^ω^ )

  • さおり

    さおり

    旦那は今年25です💦
    ありがとうございます😭
    なんかツッコミどころ満載すぎて怒るまえに逆ギレして出て行かれて尚更
    ん!?あたしが悪いのか!と不安になります💦
    あと少し待ってみてあとはもうほっておこうと思います( ;∀;)

    • 4月5日
あす

アルバム、見てもらいたかっただけやのにまさかの展開ですね。。
想像してたんですよね。喜んでるとこ、一緒にアルバムめくってるとこ。
それが違いすぎてて気持ちがついてってないような気がします。
心が不安定やからダメな想像してしまうけど日が変わったら一緒にアルバムめくってると思います👊😆🎵

  • さおり

    さおり

    そうなんです💦まさにそれで
    あれ、なんか喜ぶどころかキレて出ていったんだけど!?と困惑してます(;´д`)
    ありがとうございます😭
    一緒に仲直りできることを祈ってます💦

    • 4月5日
ららら

旦那さん結構お疲れだったのかと思います。
あと、クリスマスなども消されそうになったとのことで、元々記念日や行事に興味のない人なのではないでしょうか。そういうのが重なるとせっかく作ったアルバムは旦那さんからしたら実はあまりそうでもなくてあっさりした態度にでたのかなって。

記念日を共有したかったという趣旨を旦那さんにわかってもらえると良いですね。

そのあとで旦那さんはそういうのは興味がないのか、ただ見せるタイミングが悪かったのか旦那さんの気持ちを聞くことも大事かなって。

周りのカップルや夫婦を見て憧れることは確かに色んな場面であるとは思います。
しかし相手が何をしてほしいのかを考えるのも結構難しいですし、楽しかったりもするのかなと思います。

リデル

渡すの楽しみで喜んでもらいたくて作ってたのにそんな言い方や態度は酷すぎます!!
キレるところじゃないでしょうに…

落ち着いてからもう一回気持ち伝えてみてはどうでしょう😣
私だったら連絡しちゃいます😥

  • さおり

    さおり

    待ちきれなくて連絡したら帰って来てくれました😭
    大人気なかったねごめんねって謝ってくれたのできっと疲れていただけなんだなと思うようにします😭

    • 4月5日
なつ

今日のところは、連絡せずそっとしておいて寝ておいた方がいいと思います!きっと旦那さんもいっときのイラつきで出て行っただけなんじゃないですかね!

  • さおり

    さおり

    待ちきれなくて連絡したら帰って来てくれてお互い一人になって考えるようにと考えて出ていったみたいです💦

    • 4月5日
まーりん

記念日の思い出に作るアルバムに見返りを求める人なんて居ないですよね。
それってキレる程の事なんですかね?

  • さおり

    さおり

    たぶんあたしが泣き出して焦って分からないから怒ったんだとおもいます💦

    • 4月5日
ショコラ

せっかく一生懸命作ったのに、さおりさんが思い描いてたストーリーとはまるでかけ離れたストーリーになってしまったのですね😭

付き合って1年という事は、かなりのスピード婚だったのですね。

現在妊娠中ですし、ホルモンバランスも乱れて、涙もろくなったり、気持ちも不安定になったりしますよね。

今は旦那さんの些細な言動が不安にさせてしまうかもですが、それもホルモンのせいですよ!

それにしても、そんな事で怒って出て行く旦那さんもどうかと思います。

私なら向こうが謝るまで何もしません!
謝ってきたら、私も謝ります。それで、大好きって気持ちを伝えて、一緒にアルバム見ましょう♡

バックミュージックは、西野カナちゃんのトリセツにしましょう♡

  • さおり

    さおり

    でき婚でしたし本当にあたしのこと好きなのか分からなくて怖いのも事実です💦
    お互い一人になって考えるようにと思ってあえて出ていったみたいです💦

    • 4月5日
りのん

ひどいー(;o;)(;o;)
せっかく作ったのに、、

私だったら旦那が帰ってきてみたらわかるゴミ箱に自分で捨てますね。
いらないってことでしょと思って^ ^

まぁ拾ってくれたらよしと思います笑

  • さおり

    さおり

    燃やしてやろうかとか考えたりしました😭笑
    アルバムものはもう作らないことにします💦

    • 4月5日
さおり

昨日連絡したら帰って来てくれて
話し合ったらわかってくれました。