※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
ココロ・悩み

義母と義父の誕生日が同じで、宅配でプレゼントを送りたいです。何が良いでしょうか?

こんばんは!もうすぐ義母、義父の誕生日がくるんですが。。ちなみに二人とも同じ誕生日です。何をプレゼントしたら良いでしょうか꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱宅配で送るつもりです。

コメント

y♡R♡s

年齢や趣味にもよりますが…
私は、お酒やパジャマや趣味に使えるものや、エステ券や、カバン、マフラーや手袋など、例え義父母が使わなくても気持ちなので、使いそうなもの好きそうなものを渡してます◡̈

まままり

私の義母ももうすぐ誕生日です!
物より思い出!と思って、我が家に招いてパーティをする予定です(^^)

お二人とも何歳くらいですか?
デジタルフォトフレームと子どもの写真データを送るとかどうでしょう?(*´罒`*)

yumi0526

お誕生日が一緒とか素敵ですね(*^▽^*)

お揃いのものとかどうでしょう、パジャマとか、マフラーとか、ちょっといいスリッパとかもいいかなと思います。

sra

私は義両親と同居したことなく、住んでいる地域もまったく違うため年に数回しか会わないので趣味や必要なものが分からず、いつも食品系を送ってます。
魚久のお魚とか、今半のお肉とか…いつも喜ばれますよ^_^

おまみ♪

宅配できるケーキとかはどうですか??
冬なので暖かい物が良いですかね?義理母に冬用のエプロンは重宝してもらえてる様です。年中使えるストールとかも良いと思います★実母にはカーディガンや花やかばんやネックレスを送ります。

あと義理父にはベストを送った事があります。実父にはベルトやパジャマや養命酒を送ったりしてます。

迷いますよね~。今は主人が欲しい物を聞いてくれますが、結婚前は迷いました。

とあ

ママリの皆様、コメント、アドバイスありがとうございます!!!考えた結果、花束とケーキにしたいと思います♡