※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサリ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
妊娠・出産

散歩後に胃痛やお腹の張りが続き、不安になっています。前駆陣痛かどうか不安です。寝て治るか心配です。何かアドバイスありますか?

1時間ほど前から一定の感覚で
激しい胃痛のようなものに襲われてます泣
ずっと痛い訳ではなく数分に1度
痛い痛い痛い!となるのが20秒ほどで、
胃痛だと思ってたのですが痛いと思う所を触ると
オヘソの横辺りで、
それとともにこの1時間で3.4回お腹が張ってしまって、
パニックです(´;ω;`)

寝たら治るかなと思い
病院に電話するほどでもないとおもうのですが
思い当たる節としては、
久しぶりに散歩や遠出をしたので結構歩いたの原因なのか、
このまえから頻繁に胃液が上がってきて
逆流性食道炎のような感じになってしまってるのが
原因かなとは思うのですが
まだまだ前駆陣痛とかではないですよね?
前駆陣痛だと痛みが一定の感覚ではなかったですよね?(。>ㅅ<。)💦

ここまで胃痛がひどかった方いますか?泣
電話できいてもきっと安静にしてくださいと言われるのは
わかっているので、
我慢と戦っております(T ^ T)
この時期の痛みはなんでしょうか?(T ^ T)

コメント

あぺ

まだ33週はちょっと怖いので
私なら病院に電話して受診します。
万が一の事があってからでは
遅いと思うので心配なので
受診させてくれるよう
電話した方がいいと思います!

deleted user

とりあえずここで聞いてもわからないので病院連絡したらいかがですか?

momomi

とりあえず病院に電話してみた方がいいと思います。胃痛の痛いでしょうが、それよりお腹が張るのは心配です。何もなければ安心できますよ。私も同じ位の時に10分間隔でお腹が張ることがあって、病院に電話して夜に救急で行きました。