※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
ファッション・コスメ

産後のカラー、どうしてますか?市販のやつは授乳中NGって書いてあるし、…

産後のカラー、どうしてますか??
市販のやつは授乳中NGって書いてあるし、美容院には行き辛い、、美容院で授乳中でも問題ない髪染めってあるんですかね??

コメント

こばみゆ

産後美容院でカラーしました!授乳中の話をしたけど大丈夫でしたり子供も元気に育ってます😅

• ふうら

ふうら

やっぱり美容院がいいですよね
    あとは時間の問題だけですね🤔

• 4月4日
  • こばみゆ

こばみゆ

ごめんなさい下にコメしちゃいました😅

• 4月5日
こばみゆ

2人だとなかなか時間ないですよね。うちも今春休みで…来週から始まるので自由な時間がすこしもてるかな?笑

• ふうら

ふうら

大丈夫ですよ(*´꒳`*)わたしもよくやります(*´꒳`*)
    春休みってこともありますし、下の子がママっ子なので、パパが二時間近く見ていられるか、、笑
    わたしも来週の自由時間楽しみにしてます(*´꒳`*)

• 4月5日
  • こばみゆ

こばみゆ

旦那さんがみてくれるなら少しはいいですね。うちは、最初に断られたので諦めました。育児に協力的な旦那様で羨ましい!

• 4月5日
  • ふうら

ふうら

協力的とは言えないかも笑
    上の子は自分が遊びたいから遊びに連れて行くけど、下の子はオムツ替えもしませんよ〜?遊べるようになってからがいいらしいです自分勝手〜笑

• 4月5日
  • こばみゆ

こばみゆ

オムツは変えるけど…次女のお風呂一度も入れたことないです( ̄◇ ̄;)みんな勝手です😅

• 4月5日