※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

免許更新を控えてるのですが福岡市ですと即日交付してもらうには渡辺通…

免許更新を控えてるのですが
福岡市ですと即日交付してもらうには
渡辺通りのゴールド免許センターに行くべきなのでしょうか??
地元では近くの警察署でも更新できるようなのですが即日交付はできないようで福岡市でも同じなのかな、と思い質問させて頂いてます
ちなみに2回目の免許更新でゴールド免許です
確か1回目の免許更新は講習が長いけど
2回目からは短時間で済むんですよね😅?
それとゴールド免許センターは混むと聞いたのですが。。
受付開始からすぐに行くべきでしょうかね??
子供は一緒に連れていけないと思うので一時保育などを利用しようと思っています😅
1回目の免許更新からかなり時間が経っているので色々と忘れてしまいました😅

コメント

deleted user

2回目なら、今は青ですか?青だったらゴールドセンターは無理ですね🙅‍♀️
ちょっと外れたとこの教習所だと平日はガラガラですよー

  • めろ

    めろ

    あれ?と思い免許証を確認したらゴールドで優良とありました😅
    3回目なんですかね?自分でも記憶が。。笑💦
    市内で車がないので渡辺通りになってしまいそうです😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おろ?(笑)
    多そう😭 頑張ってください💪

    • 4月5日
ちぃのまま❦

福岡ですが、免許証は警察署でも即日発行してくれましたけどね😵💦

  • めろ

    めろ

    そうなんですね!
    市内は違うみたいです😅

    • 4月5日
☆MOMO☆

ハガキに書いてある所のどれかしか無理だと思います。
私も地元(糸島市)で前に更新した時は警察署で即日発行でした。
でも、福岡市は違いますね💦
渡辺通か花畑の試験場ですね😅
うちの旦那も今年ゴールドだけど、渡辺通は多いから花畑に行くって言ってました🙋

  • めろ

    めろ

    まだハガキが届いてなくて届く前に行かなくてはいけなそうです😅
    ホームページで見て見ましたが福岡市は警察署ではできないようですね💦
    渡辺通りは混みそうですね、早めに行こうかなと思っています💦

    • 4月5日
caren

先日、ゴールド免許センター行ってきました。
混みますけど、番号制になってて、着いたの10時でしたが1時間くらいで終わりましたよ🎵

  • めろ

    めろ

    そうなのですね😯!
    やはり朝イチに行った方が早く終わりそうですね😅

    • 4月5日
❤︎り❤︎え❤︎

ゴールドなら渡辺通りでも可能です。
また警察署でも即日交付は出来ますが、福岡市内だと花畑の免許センターor渡辺通りのみです。
ハガキが届いてからではダメなんですか?
また『免許更新 福岡』で検索すると
出てきますよ。

  • めろ

    めろ

    そうなのですね😯
    海外にいて福岡に行くタイミングがハガキが届く前になりそうなんです💦
    公式サイトで調べて見ても詳しく知りたくてこちらで尋ねさせてもらいまひた😌

    • 4月5日
  • めろ

    めろ

    まひた→ました、です😅笑

    • 4月5日