※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だか。
妊娠・出産

茶おりと張りがあり、息苦しさと腰痛があるが痛みはない。前駆陣痛か陣痛か不安。

今日になって茶おりが出たのと、よく張るようになり間隔を測ってみたところ画像のようでした。(※2.3枚めはコメ欄に貼ります)
しかしお腹の痛みはなく、張っている時はかなりキューってなり息苦しいのとハンマーでたたくような腰痛が伴います。
張りがない時は腰も痛くないのですが😓
これは前駆陣痛ですかね?陣痛でしょうかね、、?

コメント

だか。

画像の続きで2枚目です!

だか。

さらに続きの3枚目です!

ここあ

陣痛だと思います✨
電話してみましょう*ˊᵕˋ*

獅子丸ちゃん

結構いい具合にハリがあるみたいですね!病院電話していいと思います!
安産をお祈りします!!♡

ぷにぷにぷにお

陣痛だと思います!
私も腰が激痛でお腹の痛みはよくわかりませんでした😂わら

あや

陣痛だと思います💦
病院に電話して相談してみましょう!
前駆陣痛だったら遠のきます。

ゆーい

私は同じような感じが前駆でした。
次の日の昼には遠のき、散歩1時間くらいしたら赤い出血があり本陣痛始まりました!
痛みは我慢できないし息できないほどでした。
病院電話したら間隔が3分以下になったらきてといわれ、地獄でした。
でも破水してるかんじがあればすぐきてと言われていました。
方針は病院によると思いますのでまず電話ですかね!

えーなん

腰に来てるなら陣痛の可能性高いので電話してみましょう!
私はお腹はまったく痛くなくて腰痛と肛門の激痛でした!

ゆか

陣痛じゃないですか!?
電話電話~!!!
頑張ってくださいね💨💨

だか。

まとめての返信ですみません。
0時過ぎても治らないので電話した結果、病院きてということなのでいってきます〜!!