※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

あーーー人生ってすばらしーい。て曲あったよねーなつかしーなー世代わ…

あーーー人生ってすばらしーい。て曲あったよねーなつかしーなー世代わかるなー(笑)
引っ越しでバタバタしてるけど、仕事がなくなって人生あゆんでるなーと感じる。こんな広い地球で、出会ってない人もたくさんいて、知らないこともたくさんある。
気づかなかったけど、年を重ねるごとに、感情も色々と変化している。イライラしても、なんだか冷静にとらえる自分がいる。その感覚が新しい。
色々な変化に気づけるようなそんな毎日を送りたい。
どうしても仕事をしていると時間に流されてしまう。
立ち止まる時間なんてないからね。
5月から仕事だ。どうやったら、立ち止まる時間が持てるのだろう。
やっぱ余裕が必要なんだろうな。
余裕の持ち方とは。
余裕を持って行動するとうこと?
余裕。
子育てしながら仕事していると縁遠い言葉だよね。
でも、そう言って逃げないようにしないとね。
いつもそうだからさ。
余裕を持ちすぎたら何もできないし、適度な余裕を全てにおいて持ちたい。
まずは朝少し早く起きて家のことをした後に、余裕を持って子供を起こしたいな。家事の最中も音楽をかけながら、ゆっくりとしたい。
それにヨガもしたいな。

おっと。長い長いつぶやきになってしまった(笑)語るの好きなんだよねー。喋るの好きなんだよねー。今日は余裕を感じられる時間があって良かった。明日から実践できるとこはしよう!

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

モー娘。のiwishですかね(*´・ω・`)b

  • まっつん

    まっつん

    そうです(笑)私の中で耳につく?音楽で時々サビが頭でながれてます🌸

    • 4月10日