※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3707
妊娠・出産

今更ですが、これって男の子ですよね(^◇^;)?

今更ですが、これって男の子ですよね(^◇^;)???

コメント

ハムたろう

ものすごく鮮明に写ってますね!
男の子のシンボルですね、
可愛い♡
お顔も綺麗ー!
今の産院、4Dとかないんで羨ましいです(´Д`)

  • 3707

    3707

    やっぱりそうですよね〜www.笑
    私も12年振りで驚きましたwww.笑

    • 10月14日