晴日ママ
2人目は発達障害で
育てにくいです!笑
ラティ
基本的には育てやすかったですよ😌
夜寝るのが下手、肌が弱め(私似)なぐらいです笑
えぬ
2人目はやんちゃ坊主で
イヤイヤも自己主張も激しめです😂
🌻
次男はいちばんやんちゃで、手がかかります🥹
夜泣きはないですが、イヤイヤ期がとてつもなく毎日お手上げです😵💫
まま
物凄く激しい癇癪がありました。
夜泣きといっても赤ちゃんの頃に夜覚醒する時期によく起きてるなー、とかその程度で
好き嫌いも食わず嫌いで食べれば結構なんでも好き、だけどブームが来るとそれ以外受け付けなくなるみたいな。
イヤイヤはないけど癇癪は酷目でしたね。
疲れたー、眠たい〜わーーーー!みたいな。
しらせてくれなくても勝手に寝てって思ってました😂
はじめてのママリ🔰
比べてしまう材料が増えるとやっぱり育てやすい、育てにくいはありますが、幼少期うちは1人目と2人目は育てやすかったです😊🖐🏻
なあぴっぴ
まとめての返信ですみません💦
2人目の方がイヤイヤとか激しいイメージがあるので今から覚悟しておきます😂!
ラクな子育てはないですもんね🥺
コメント