※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

ラルーンアプリで基礎体温を入力し、排卵日予想が当たっているか心配。生理は毎月正確。明後日に生理予定で、顕微授精の予定。タイミングは取ったが妊娠確率は低いかな。生理が来ないことを祈っています。

こんばんわ🌙
いつもお世話になっております💕☺️

ラルーンのアプリで基礎体温を入力してるんですが、今月、排卵日予想とかぴったりですよね?!
毎月、生理もいつもぴったりに来ます✨
ラルーンすごいです😂

明後日に生理多分来るんですけど、来ちゃったら顕微授精します😭💦
タイミング一応してみたけど、0.1パーセントぐらいは妊娠確率あるかな??笑笑

生理きませんように❤️
質問じゃなくてごめんなさい!!

コメント

りぃーさん

私も金曜日が生理予定日デス!
生理こないことを願ってますー🙇‍♂️

  • 🐰

    🐰

    お互い生理こないといいですね💕
    わたしはダメ元です!

    • 4月4日
にゃん

高温期13日目ぐらいですかね?可能性ありそうですね🧚🏻‍♀️💕ちょっとでも可能性あげたいなら、排卵日から7〜10日ぐらいは仲良ししない方がいいらしいですよ!着床する確率が下がると聞いたことがあります😢

  • 🐰

    🐰

    明日の基礎体温が勝負ですね🌈⭐︎
    自然妊娠は無理って言われたので、ほぼ諦めてますが😅
    それ、聞いたことあります!!やっぱりそうなんですかね?!移植とかしたらしないようにします💦

    • 4月4日