※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。昼は半袖で過ごし、夜は暑い部屋で半袖短パンにタオルケットを使っていますが、寒さも気になります。

最近気温が高く暑い日が続いていて子供の服装に困っています😢
昼間は暑いしよく動いてしっとり汗もかくので半袖で過ごしているのですが夜寝る時みなさんはどのような服装で寝かせていますか?
うちの部屋は少し暑くて寝ていても時々触ると少し汗をかいているようなので半袖短パンでタオルケットをお腹にかけています!
これじゃ寒いかな?とも思いますが汗がこもってしまっても嫌だしこの中途半端な季節の暑さに困っています😭

コメント

╰(*´︶`*)╯

寝る時は暑くても明け方寒かったりと、洋服調節の大変な時期ですよね😂😂
私は、半袖肌着+長袖の薄いパジャマ(UNIQLOの Disneyのやつ)を着せてます。
暑い時はタオルケットで、寒い時は布団を掛けてあげます!ただ、自分で蹴ったりしてますね😂😂

ころん

私も迷ってますー😭
今は半袖肌着に薄手の長袖パジャマのみ布団かけずに最初寝かせて、途中でガーゼケット着せてます。
私が寝る時にお腹にタオルケットかける感じです。
私からしたら寒そうで(笑)
朝は寒かったりするので心配です😂
目が覚めて寒かったりしたらその都度お布団変えたりしてますー。