※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

マタニティショーツを履いていて、お腹は楽だけどお股がフィットしなくてシートが気になる。シートを付けている人はどうしているか気になる。

昨日からマタニティショーツを履き始めました!
大きさにびっくりしましたが少し出てきたお腹にも優しく締め付けもなく楽だなーって思ったのですがお股あたりはあまりフィットしなくておりものの汚れが気になるのでシートを敷いているのですが歩いたりするたび動くので気持ち悪いです!
付けなくても良いかななんて思っているのですがみなさんシート付けていますか?付けている人は動かないように対策をしているのでしょうか?
おかしな質問ですみません

コメント

💋

その時期はまだ大きめのパンツにしてました!
オリモノシート付けてましたよ〜👆🏼
マタニティはパンツが食い込むようになってからでした!

  • もん

    もん

    あっ!その手がありましたね!大き目のパンツを買えば良いのですね!初めての妊娠でなにもわからず調べず買ってました!ありがとうございます😊

    • 4月4日
こたつむり

ずっとおりものシート付けてましたよー🤗
マタニティの下着でも、いろんなタイプがあると思います(*^^*)
私は、バースディでブラとショーツのセットを購入してました!!
1セット1,500円も出せばあるので、ショーツ浅めのもので履いてましたよー❤️
安いので、1度試してみてはどうでしょうか??
ちなみに、安いですが私は股がゆるくて不安とかは思ったことないです☺️✨

  • もん

    もん

    色々なタイプがあるのですね!覆えるタイプならお腹冷えないかななんて思ったんですけどまだ早かったですね、、(◞‸◟)付近のバースデイが妊娠がわかる1ヶ月前に潰れてしまったので頑張って探してみます!!詳しくありがとうございます😊

    • 4月4日
  • こたつむり

    こたつむり


    早いことはないと思いますよ(*^^*)
    念には念を、素敵な心構えだと思います❤️
    私自身のこだわりとして、妊娠中も妊娠前とできるだけ変わらない下着を身につけたくて、お腹まで覆えるショーツに抵抗があっただけです💦💦
    浅めのショーツ履いた上から、腹帯してましたよ🤗
    なんと!😱
    潰れちゃったんですか(´・_・`)
    あんなに安くて、お財布に優しいお店が😭💦

    • 4月4日
  • もん

    もん

    これまた付近にある西松屋のお陰で潰れてしまったのだと思います(◞‸◟)
    見た目はバースデイが私は好きです😊
    今調べてみたのですがローライズタイプの方が女性らしさも捨てずに綺麗に履けますね!今履いているパンツはこんなデカパンしかないのかって西松屋に行った時にびっくりしてしまいました!色々調べてみます!😁

    • 4月4日
  • こたつむり

    こたつむり


    西松屋も捨てがたいんですけどねー…
    マタニティ服も、子ども服も、バースディの方が私好みで好きです❤️笑
    ぜひ、旦那さまのためにも(笑)探してみてくださいっ😍✨

    • 4月4日
まる

私もまだ普通のショーツです⌄̈⃝
マタニティ用はもう少しマタニティっぽくなってからじゃないと合わないかなーって思います☺️

  • もん

    もん

    普通のパンツまだ履けちゃうのでまた出戻りします🤣ありがとうございます😊

    • 4月4日
  • まる

    まる

    お腹も大きくなるのにお尻も出ちゃうのでちょうど良くなると聞きました☺️
    私も1度履きましたがなんかお股がふわふわだったので不安になり出戻りました🤣🤣🤣

    • 4月4日
  • もん

    もん

    試しに買った量で良かったって思いました🤣

    • 4月4日
ようこ

同じぐらいから私も履き始めました!
わかります!ゆとりがある分、シート動きますよね笑
私も汚れが気になるので必ずつけていますが、付けないよりマシと思って多少の汚れはもう諦めてます。
付け替えるときに、少しでもズレを抑えるため接着面がしっかりくっつくように押さえてから履くようにしてます!

  • もん

    もん

    普通のパンツ履けないことないけど布で覆える方が暖かいかなって思って購入し履いて見ましたがゆとりが、、すごいですよね🤣
    抑えながらつける!やってみます!!ありがとうございます😊

    • 4月4日