※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

エコーで女の子と思われたけど男の子だった経験ありますか?20週のエコーで女の子と言われたけど確定は難しいと言われた。次回逆転もあるか不安です。

エコーの性別判定が、よく女の子だったのが最終的に男の子に変わった!というエピソードを見かけますが...
女の子と思われた時のエコーってどんな見え方だったんですかね?😅

脚を全開までではなくともそれなりに開いてくれていて、突起は見えずに割れ目らしき線が見えた〜って確認まで出来たとしても、男の子に覆る可能性もあるのでしょうか??

20週頃の健診エコーで↑みたいな見え方があり、検査技師さんからも「多分女の子」と言われたのですが 結局最後に「上手いこと隠し持ってる可能性もあるので確定とは思わないで下さい」みたいな事を言われて終わったので、次回逆転もあり得るのかな〜?とソワソワしています💦
(個人的には次も男の子希望だったので、逆転あったらラッキーだな〜と思ってます)

女→男に性別逆転経験のある方いましたら、最初どんな見え方だったか教えて頂けませんか⁉️
可能でしたらエコー写真も見せて頂けると嬉しいです🤗

コメント

ころん

下ぐらいからのアングルで、これ割れ目かなー?って言われ、これはへその緒だと思うと言われたものが実はシンボルだったみたいで、女の子と言われてたけど途中で男の子に変わりました😆笑
シンボル大きくてへその緒と思われたみたいです(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    シンボルが臍の緒に見間違えられていたのですね👀‼️
    逆の見間違え(臍の緒がシンボルに見えた)で男→女に逆転した話はよく聞きますよね💦
    割れ目に見えたものが何だったのか気になりますね😝

• 4月4日