※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

旦那の扶養になってます。退職金の半分を家賃に、残りをわたしのお小遣…

旦那の扶養になってます。

退職金の半分を家賃に、残りをわたしのお小遣い、そして趣味のハンドメイドなどの収入を貯めてお小遣いをやりくりしてます。

でもそれだけだは旦那に申し訳ないので、安定期入ったら、バイトか在宅ワークをしたいなぁーと思ってます。同じ仕事をずーっともくもくするのがすきなんですが、オススメや高額だけど安全で楽しいものってありますか?!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

コメント

アビバ♡

バイトはやめた方がいいですよ(*^^*)
在宅ワークならいいですよ★

• 千葉りんご

千葉りんご

やっぱりバイトは危ないですよね!
    いろいろ調べてはいるんですが、なかなか決まらず、今はハンドメイドの収入のみです。

• 10月13日
  • アビバ♡

アビバ♡

在宅ワークでも会社によってですが荷物を家まで届けてくれますが
    1社家に来る方が気持ちが悪く
    在宅ワークやめました…

• 10月13日
  • 千葉りんご

千葉りんご

届ける人がちょっと怖いですね!
    一人でいる分余計に!

何をやりましたか??

• 10月13日
アビバ♡

色んな種類しましたよ(*^^*)
組み立てからシールはりなど。

• 千葉りんご

千葉りんご

シール貼り地道で楽しそうですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 10月13日
  • アビバ♡

アビバ♡

組み立てよりシールはりの方が良かったです‼︎(*^o^*)
    良くポストに入る在宅ワークの求人はやめた方がいいですよ(^ω^)

• 10月13日
  • 千葉りんご

千葉りんご

なるほどたしかにポストに入ってるの怪しいなぁとか、おもってました。丁寧にありがとうございます!

在宅ワークでシール貼りの調べてやってみようとおもいます!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 10月13日
  • アビバ♡

アビバ♡

無理せず頑張って下さい★

• 10月13日
  • 千葉りんご

千葉りんご

ありがとうございます!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊安定期に今月はいるのでそれまでに気長に探してみます。

• 10月13日
てつこGT

ハンドメイドで収入が得られるのなら、それを今よりもっと稼げるよう極めていくのはどうでしょうか?
ブランド力が高まると後々、自分の助けになりそうだと思います。

• 千葉りんご

千葉りんご

体調のいいときはフリマにも出ようかなぁとおもってました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

たしかにスキルアップしたいと思っていたので頑張ってみます!

ありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 10月14日