※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
雑談・つぶやき

夕方、子供を抱っこ紐で連れて買い物に行きましたが、帰りに雨が降りました。そんな時、見知らぬ方が傘に入れてくれ、赤ちゃんを濡らさないように車まで送ってくれました。その親切に感動し、私もそんな人になりたいと思いました。

今日は、とても嬉しいことがありました!☺️

子供を連れて抱っこ紐で買い物に夕方行きました。その時はいいお天気だったのですが、買い物終わって店を出るとまさかの雨😱

仕方ない、走るか💨

と思っていたら、ひょっと傘に入れてくれた方が!!しかもその方は今から買い物する方なのに、「赤ちゃんが濡れちゃうから!」と言って私と赤ちゃんをクルマのところまで入れて連れて行ってくれました!

そんな親切がさっとできるマダムに心ときめきました😋しかも颯爽と去って行ったのです☺️
なので、お名前も聞けなかったのが残念😥

帰りの車の中でもすっごく素敵なほっこりした気分でした❣️私もそんな人になりたいわぁ〜😋

コメント

まいやん

今日1番の素敵な話に
感動しました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    コメントありがとうございます😊
    こんな出来事があるから、よし!!頑張ろうっ❗️って思いますよね😋

    • 4月5日