※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

1歳の子供がお腹にジャンプしてきて痛みがあり、熱も出ている。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験のある方、病院に行きましたか?

おととい、あお向けで寝ている私の腹部左側に1歳(10キロ)の子供がふざけて思いっ切りお尻からドンっ!とジャンプしてきました。不意打ちだったので何も力を入れてなく、かなりの強打でした😭
打った瞬間は、かなり痛くてうずくまりました。それから強い痛みは治まりましたが、2日たちますが、今だに1時間に1回くらい鈍痛があります。ただ痛くなったり治ったりな感じですし、夜は普通に熟睡できてるレベルなので、病院に行くべきなのか悩んでます😣あと昨日と今日は熱が37~38℃くらい出てますが、喉の痛みもあるのでただ風邪が重なっただけかもしれかせん。ですがもし内蔵に何か損傷があったらと思うと少し心配です。。。😭

同じような経験された方、病院へは行かれましたか😣?
そんなに強い痛みではないので、そんなことで来たの?と思われたら恥ずかしいなと思い迷っています💦笑

カテゴリ違ったらごめんなさい。

コメント

たろうちゃん

答えでは無いのですが.💦

むーむーさんもしくはご主人の福利厚生や医療保険などのサービスで、電話医療相談とかってありませんか?
そう言うので聞いてみるといいかなと思いました。

• たろうちゃん

たろうちゃん

痛そうですね汗
    お大事になさってくださいね

• 4月4日
  • gkz

gkz

コメントありがとうございます☺️
    医療保険の電話相談に、先程から何回かかけてるのですが、回線が混み合ってる為全然つながらず…😭
    もう一度チャレンジしてみます📞
    ありがとうございます☺️

• 4月4日