※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

生理予定日の一日前に茶おりが出て、その後何も出ない状況です。妊娠前の兆候か不安です。経験のある方、同じような経験ありますか?

生理予定日一日前(アプリによっては今日が生理予定日)なんですが、茶おり?のようなものが出ました。
いつもはすぐに本格的な経血(鮮血?というのでしょうか)が出るのですが、お昼ごろに茶おりが出たっきり、何も出てきません💦
妊娠前の兆候だと嬉しいのですが、みなさんはこのようなことありましたか?

コメント

水城

私は生理予定日の4日前に、生理初日のような茶褐色の出血(そこそこの量、生理痛あり)がありました。

思わずアプリに生理きたと登録したのですが、基礎体温が下がらず、念のため予定日に検査薬を試してみたところ、薄く見えるか見えないかくらいで反応がありました。

基礎体温は測っておられますか?

妊娠の兆候だといいですね😊

• 🍓

🍓

基礎体温つけています✨
    おそらく今日が排卵日から14日目くらいかと思うんですが、今朝も高温期のままでした。
    いつもは朝にガクッと体温が下がり生理が来るんですが…
    妊娠だと嬉しいです😭
    ちなみに水城さんが予定日に試した検査薬は早期妊娠検査薬でしたか?

• 4月4日
  • 水城

水城

おはようございます。
    基礎体温、高温のままなんですね😃
    ドキドキですね😄

生理予定日前から、市販の一週間後から使用するタイプの検査薬でフライングしていました。

生理予定日の当日の朝までは真っ白だったのですが、当日の20時頃に検査すると、見えるか見えないかくらいで超薄く反応ありました。

もし反応なくても、数日経ってからもう一度試してみてくださいね😊

ご希望が叶いますように😊

• 4月5日
  • 🍓

🍓

生理予定日から1週間後に使用するタイプの検査薬、生理予定日に反応が出たんですね❗
    今日また茶おりっぽいのが出て、生理なのかわからずにいます💦
    私も陽性でればいいんですが😫モヤモヤします。。

• 4月5日
みーみ

ちょうど同じような感じなのでコメント失礼します!
私は6日が生理予定日なのですが、2時間ほど前に茶オリ出ました💦💦でも毎回着床出血であれと願いますが裏切られていて😢多分今回も生理が来るのだと思います💦
私は今高温期13日目で、排卵日からは14か15日目です!
私は茶オリ程度の日は体温高温期のままなので明日下がるかな😭
お互い明日が怖いですね😱😱

• 🍓

🍓

本当に同じ状況ですね❗
    私は今朝も高温期でしたが、また少しの茶おりがでて、でもやっぱり本格な血は出てきません💦
    生理来るのか来ないのかモヤモヤします😭
    お互い良い結果になればいいですね✨

• 4月5日