※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーで、腰は座っていないけど数分は座れる状態。フラットか1段階上げるか迷っています。首すわり後、座ってる姿勢はまだNGでしょうか?

ベビーカーについて教えてください🙇‍♀️アップリカの使ってます。首すわり後、腰は完全には座ってないけど、数分は座っていられる状態のときは、ベビーカーはまだフラットか、1段階あげるくらいで、座ってる姿勢はまだNGですよね?😨😨
全部で4段階の角度調節できるベビーカーです!

コメント

kokopelli

グレコなので物は違いますが、まだ寝返りも座る事も全然ですが
一番上まで上げて最近使ってます。
ベルトあるし頭の辺りが少し狭くなってるクッション?なのでそこまで斜めに傾かないので気にしてませんでした😅
本人が頭を左右にふりはじめたら、眠くんだな!と思ってほぼフラットか1段階くらいにしてます。

私もアップリカ使ってます。
完全に腰が座る前に座ってるような姿勢にしてました😅こけてこないし、ベルトもしっかりつけてますし、4段階かどうかは忘れましたが、子どもがつらそうでなかったので、それで散歩してました!