※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、6週目で受診したが胎嚢確認できず。前回と同じ流れで不安。来週の受診まで心配。赤ちゃんの生命力を信じる。

検査薬で陽性反応出てから今日初受診しました。
最終生理から計算すると6週にはなってるし、1人目の時は5週で胎嚢確認できたので確認できるかと思ったんですが、胎嚢らしきものは確認できませんでした。
今年1月にも陽性反応→6週くらいで受診、胎嚢確認できず→その後出血して流産しました。

なんだか前回と同じような感じなので来週の受診まで不安で仕方ないです😭
今はただ赤ちゃんの生命力を信じるしかありませんよね😭

コメント

naaami

排卵日が遅れてるだけかもですし、もうちょっと待ってみてもいいと思います☺️💡

  • さぁや

    さぁや

    そうですね、排卵が遅れてたかもしれないですよね〜😢
    基礎体温計っててもガタガタでどの日が排卵日だったのか…って感じです😭

    • 4月4日