※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

娘の入園式で寒くなるかも。ロンパースで暖かい服装は変ですか?

今週末に、10ヶ月の娘の入園式があります。

ワンピース買ったのですが寒くなりそうでどうしようか迷ってます。

このロンパースなら足も隠れて暖かいかなと思うんですが変ですか?

コメント

exx

可愛いですね(^^)
いいと思いますよー!
気温とか分からないので
上に羽織るものがあったら
いいかもしれませんね(^^)

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨カジュアルすぎかな?と思いましたが寒そうでしたらこれにカーディガンにしてみます🎶

• 4月4日

可愛いですね✨
ワンピースなら、タイツ履かせたり、上着羽織らせると暖かそうですね😊

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨タイツも考えて見たんですがどうしようか考え中です😵

• 4月4日
🖤❤️🖤❤️

変じゃないです!かわいいです *☆*

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨入園式ぽくないかな?と不安でしたが寒そうでしたらこれにカーディガンにしてみます😉

• 4月4日
かなma♡

とっても可愛いと思います(*^^*)
でも、うちの子の保育園の入園式は、ほとんどの方がフォーマルっぽい、黒のワンピースなどで来てましたよ!!

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨そうですよね。フォーマルっぽいのが理想なんですが😅うーん、天気次第ですよね…

• 4月4日