コメント
ありこ
左足だけでは判らないと思います😅
何週ですか?
ゆち
おまたの写真じゃなきゃ、分からないですよ😅
-
まりりん
すいません
- 4月4日
-
ゆち
性別気になりますよね!おまたひらいてくれなかった感じですか?
- 4月4日
-
まりりん
これなんですけど…
わかりますか?
何度もしつこくすいません。気になってしまって…- 4月4日
-
ゆち
これっておまたひらいてる写真ですかね?だとすると線がみえるので、女の子のような気がしますが、このエコーみたときに先生なにもおっしゃらなかったですか?
- 4月4日
-
まりりん
開いてると言うかお腹の映像から性器?の映像に切り替わる瞬間?みたいな感じです💦とてもわかりにくいです…😞💦これは、えこー映像で一瞬だけ見えてスローモーションにして写メったものです😅
先生は、お尻からのエコーで
なにもついてなくたぶん女の子だけど隠してることもあるからねとおっしゃってました。- 4月4日
ゆち
20週だとよほどはっきり見えないと女の子確定はもらえませんよね😅うちの病院はほぼほぼ女の子だと教えてもらえても、確定じゃないからね、産まれたら違ったケースもあるから期待しすぎないでと言われてます!
とりあえず毎回の検診で、どっちか聞くしかないですね!笑
-
まりりん
次の検診に期待です☺️
丁寧に回答してくださりありがとうございます!- 4月4日
まりりん
20wです!!
ありこ
健診で上手く見られると良いですね😊
まりりん
ありがとうございました