※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

男の子    女の子どっちに見えますか?👶💕 左足だけしか写ってませんが(ToT)

男の子    女の子


どっちに見えますか?👶💕 

左足だけしか写ってませんが(ToT)

コメント

ありこ

左足だけでは判らないと思います😅
何週ですか?

  • まりりん

    まりりん

    20wです!!

    • 4月4日
  • ありこ

    ありこ

    健診で上手く見られると良いですね😊

    • 4月4日
  • まりりん

    まりりん

    ありがとうございました

    • 4月4日
ゆち

おまたの写真じゃなきゃ、分からないですよ😅

  • まりりん

    まりりん

    すいません

    • 4月4日
  • ゆち

    ゆち

    性別気になりますよね!おまたひらいてくれなかった感じですか?

    • 4月4日
  • まりりん

    まりりん

    これなんですけど…
    わかりますか?
    何度もしつこくすいません。気になってしまって…

    • 4月4日
  • ゆち

    ゆち

    これっておまたひらいてる写真ですかね?だとすると線がみえるので、女の子のような気がしますが、このエコーみたときに先生なにもおっしゃらなかったですか?

    • 4月4日
  • まりりん

    まりりん

    開いてると言うかお腹の映像から性器?の映像に切り替わる瞬間?みたいな感じです💦とてもわかりにくいです…😞💦これは、えこー映像で一瞬だけ見えてスローモーションにして写メったものです😅
    先生は、お尻からのエコーで
    なにもついてなくたぶん女の子だけど隠してることもあるからねとおっしゃってました。

    • 4月4日
ゆち

20週だとよほどはっきり見えないと女の子確定はもらえませんよね😅うちの病院はほぼほぼ女の子だと教えてもらえても、確定じゃないからね、産まれたら違ったケースもあるから期待しすぎないでと言われてます!

とりあえず毎回の検診で、どっちか聞くしかないですね!笑

  • まりりん

    まりりん

    次の検診に期待です☺️
    丁寧に回答してくださりありがとうございます!

    • 4月4日