※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
ファッション・コスメ

今日マツエクをしに行ってきたのですが、いつものところが予約いっぱい…

今日マツエクをしに行ってきたのですが、いつものところが予約いっぱいだったので初めていくお店でしてもらいました。

ボリュームラッシュ480本、いつものところと同じ内容でやってもらったんですが仕上がりが全く異なり、セーブルか?っていうほどボリュームがありません😑

もう一度そこに行くのは嫌なのでいつものところに来週やり直しに行こうと思うのですが、まつ毛に負担かかってしまいますよね😱

でもこのまつ毛でいるのも嫌で・・・

みなさんならどうされますか?🤔

コメント

ママ🧸

私も違うところでつけたら納得いかない仕上がりだったことあります…(´;ω;`)あちゃー(´;ω;`)
すぐにいつものところに電話して相談しました😣たしか1週間後くらいにオフしてつけ直した気が、、
負担はかかりそうですね😢でもおかしな目元で生活する方が嫌でした😱💦

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    やはり替えてもらったんですね!
    私もこのままいるの嫌です(笑)
    しかも帰ってきてよく見たらとなりのマツエクに変な向きにくっついてるのが数本あって、そこだけ上にすごい向いてるしでもう最悪です😑😑😑
    私も替えに行こうと思います😑

• 4月4日
  • ママ🧸

ママ🧸

えーそれ下手ですね!連絡したら無料でオフとかしてもらえたりしないんですかね?!返金や、、
    マツエクはやはり信頼できるとこじゃないと、ですね✊
    時間とられますけど、早く可愛いお目目になるといいですね❤️❤️😌

• 4月4日
  • ✩⃛

✩⃛

いつものところの人はやはり上手いんだなぁって実感しました😂
    なんかあまり雰囲気も好きじゃなかったので出来ればもう行きたくない感じなんです(笑)なのでいつものところに行きます👐w
    ありがとうございます☺️❣️

• 4月4日
ちょん

アイリストやってます!!
ちゃんとリムーバーを使ってリムーブすれば、オフすること自体は負担にはならないので付け替えるようであれば負担はとくに変わらないと思いますよ(^O^)
気に入らずむしってしまったり扱いを雑にしてしまう方が負担になります!

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    そうなんですね!
    参考になります☺️❣️

• 4月4日