※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

大きいツルハドラッグや薬局に行けば、排卵日検査薬は売っていますか?使い方も教えてほしいです。

排卵日検査薬を探しに近くのツルハドラッグに行ったのですがここでは売ってないといわれました。
大きいツルハドラッグや薬局に行けば売っているんでしょうか?ちなみに使い方教えてくれると幸いです。

コメント

Hana

排卵日検査薬は、薬剤師がいる所じゃないと買えないと思います(><)
使い方は尿をかけるだけなので、 簡単ですよ🌼

薬局に行く前に、ほしい商品があるかを電話で確認してから、お出かけしたらいいのでは?
排卵検査薬使ったことがないから分かりませんが、ググれば動画付きで出ますよ

nana

確か、薬剤師さんのいる調剤薬局がある店舗じゃないと売ってないですよね(´-`)
後はネットで買うか…
私は生理終了後3日位から、朝イチを避けて1日1回使用していました。
陽性反応が強めに出始めたら、午前と夕方とか1日2回使用してる方も沢山いますね^^*

あるる

私は最初薬剤師さんのいるドラッグストアで買って説明を受けましたが、引っ越したので売ってる店舗探すのが面倒でネット(楽天)で購入してましたよ(^^)
ネットだと人と会わずに買えるし、すぐ届くし便利でしたよー。

使い方は回答されてるので割愛しますね(^^)

okiek

薬剤師がいても打っていない所もあるので、排卵日検査薬の商品名で検索し その企業の商品ページに 都道府県別に扱っている調剤薬局やドラッグストアが一覧で出ていますよ。その方が確実かと。

あこ

私はドラックストアで、隣の調剤薬局に売っていると言われ、そちらで買うことができました。
薬剤師さんのいるドラックストアであれば、売っているようですね。