※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

産後6ヶ月が痩せやすい!と、聞いたのですがもうすぐでなってしまいます💦…

産後6ヶ月が痩せやすい!と、聞いたのですがもうすぐでなってしまいます💦
なのに、産前の体重にもどってません😭
あと5㎏…長女の時からだと7㎏…
みなさんどうやって体重、体型もどしましたか?

コメント

nhra

私も1人目の時はすぐ戻ったのに
2人目は半年たっても全く戻らず
これはやばい😱💦💦💦と思ってダイエットして
12kg落ちました😭💦💦
気になる二の腕、太もも、お腹の筋トレと
食事を気をつけて、間食せずおやつはゼリーにしました😂

• とも

とも

12㎏もっ?!!すごいですね😲
    やっぱり食事気をつけないとですよね💦
    妊娠前は甘いもの好きではなかったのに、2人目妊娠してからチョコレートが好きになってしまって…😵
    ゼリーいいですね!カロリー0のものも売ってますもんね🎵
    ありがとうございました✨

• 4月4日
  • nhra

nhra

妊娠中16キロ増えて、産後半年たっても4キロしか痩せなかったです😱
    12キロはダイエット始めたら2カ月かからず落ちました😆💕

私は甘いものに目がないので今回の妊娠もすでに8キロくらい太りました😱💦💦
    ゼリー満腹感もでるのでおススメです😆
    あと温かいスープも食べた気になりました💕

• 4月4日
  • とも

とも

私も9㎏妊娠中に増え、4㎏しか痩せてないです💦
    赤ちゃん、胎盤とかの分だけしか減ってないってことですよね😢
    2ヶ月で12㎏!!😲💥うらやましいっ😱✨✨

なかなか食べ物制限するの難しいですよね💨
    妊娠中は周りから『2人分食べなよ~』、『栄養つけなよ』とか言われませんか?
    私はいろんな人から言われ食べてしまい、妊娠後期に先生から体重増えすぎと注意されました😖💧
    温かいスープですかぁ☺野菜たくさん入れて作ればヘルシーになりますもんね!早速作ります!🍴

• 4月4日
ゆか

1人目産後うつでダイエット出来ず6ヶ月軽く過ぎ…娘の入園式までに体重を戻す!と目標を立て
カサ増しでキャベツの千切り大量に食べ、朝は大麦が入っているグラノラを50g測りヨーグルトと混ぜて食べ、昼は気にせず夜は、痩せるオカズ作り置きの本のメニューで食べる順番守って体重戻しました!
すぐ2人目妊娠発覚してプラス16キロ…
現在、
朝のグラノラ継続、昼気にせず、夜、炭水化物最後に…あと骨盤ダイエット通いながら教えてもらったストレッチしているところです。
まだ戻っていませんが。

• とも

とも

詳しくありがとうございます✨
    私も上の子の入園式までには体重を戻したかったのですが、できず明後日の入園式を迎えます😭💦

グラノラですかぁ!私食べたことなくて…おいしいですか?
    やっぱり、炭水化物は最後がいいんですね~サラダとか野菜が最初で…って感じの食べ順のですよね🍴
    骨盤ダイエット!気になります!!私は骨盤矯正を受けにいこうか悩んでて…骨盤からしっかり戻す?なおす?ようにしないと痩せにくいみたいですよね😨
    お互い、体重戻すためにがんばりましょ✊

• 4月4日
  • ゆか

ゆか

グラノラ…おいしいか?と言われると微妙です、笑
    グラノラも沢山種類でてますが、裏面に大麦の文字があるものを選んだ方が良さそうです。
    骨盤の歪み整えておいた方が年取った時に違うみたいですよ!

• 4月5日
  • とも

とも

さっきスーパーでグラノラ見たんですけど種類多すぎて買わずに帰ってきてしまいました😵
    大麦がいいんですね!参考になりますー😚✨
    2人目出産後から腰痛が気になるようになったんです😨骨盤もしっかり整えようと思います!

• 4月5日