※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

最近断乳をしました(^^)以前使っていた下着も胸がしぼんだためサイズが…

最近断乳をしました(^^)以前使っていた下着も胸がしぼんだためサイズが合わずで断乳後の下着に困っていました。どの下着が良いかわからずで、オススメの下着とかありますか??仙台市泉区周辺で買えるとこなどありますでしょうか??✨😊

コメント

yit★m

7年ほど前まで泉区に住んでました。その時は結婚はしてなかったので、セルバの中のトリンプを利用してました(^-^)
この情報は要らなかったかもしれませんが。。とても身近に感じてコメントしてしまいました💦💦

すみません😅

• まる

まる

今はお引越しされたのですか??セルバのトリンプですね!行って見てみようと思います!!ありがとうございます(^^)♡

• 4月4日
  • yit★m

yit★m

結婚してから、仙台市青葉区→札幌→千葉(現在)に引っ越して来ました。
    仙台はとても良いところです(^-^)
    私は地元が福島なのですが、主人が仙台なので早めに仙台に戻りたいと思ってます!

と、この情報も要らなかったですね💦💦

• 4月6日
めろん

アリオまたは、アウトレットにトリンプやワコールがあるので相談されてはどうですか?
わたしは、大きく見せるより形よく整えたブラと言っていつも探してもらっています。いまは授乳中なので、断乳したらそーいう悩みも出てくるんだと・・・少し悲しいですね😥

• まる

まる

ワコールもあるんですね!!ありがとうございます!!私も調べてちゃんと整えれる下着探したいと思います(^^)断乳は悲しくつらかったです😨💦けどやってよかったです✨今は授乳中のお子さんのお顔をたくさん見てあげて下さい😊✨

• 4月4日