※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

妊娠10週目の初マタです。性別が気になります。私は女の子が欲しいですが、夫は男の子が欲しいと言っています。つわりは辛くなく、お腹は少し出てきています。ストレスもあります。

今日で10週目の初マタです(*^^*)
性別が気になります。
わたし的には女の子が欲しいのですが、
旦那は男の子が欲しいと言っています。
つわりはあまり辛くなく。お腹は少し出てきましたが丸みを帯びています。
ストレスはある方だとよく言われます。

コメント

ひぃママ

性別気になりますよね!
でも性別が判断できるのはエコーのみです。
お腹が丸みを帯びてると女の子とか言いますが、10週じゃそんなに出ていないと思いますし(>_<)
早ければ16週くらいでわかると思うので、それまでのお楽しみですね!

めいち♡ᐝ

娘を出産しました!

つわりは酷いと女の子と良くいいますが、噂通り、酷かったです!
吐きづわりと食べづわりのダブルパンチでした。。涙
ですが、お腹はみんなが絶対男の子でしょ!って言うくらい突き出ていました!(*´°`*)

性別気になりますよね♡早く見せてくれたらいいですね♡笑

おまめねこ

中国式産み分けカレンダーとか確認してみましたか⁇
また、排卵前、排卵日どちらの性交渉で授かりましたか⁇
ある程度はそれでわかると思いますよ◎
排卵前は女の子、排卵日当日なら男の子と言われていますが、その真相は膣内成分が酸性か否かで決まります。
一度調べてみて下さい。

またお腹の出方は性別には関係ありません。
母体の子宮のあり方や骨盤の出方、開き方で変わります。
まだ10wなら赤ちゃんに押されて出てきたというよりは、お腹周りに脂肪が付いているのだと思います。
悪阻も赤ちゃんによって変わるので性別での差はありません。
義母は男女2人ずつの4人姉兄妹弟を産みましたが、悪阻は4人ともキツかったそうです。※兄が私の夫です

y♡R♡s

初めまして◡̈
9ヶ月の女の子妊娠中です✧
初期から安定期まで吐き悪阻でした。男の子だと○○が食べたくなる!って聞くものばかり食べたくなったり、調べれば調べるだけ男かぁ。と思ってました!
5ヶ月前から胎動も感じて6ヶ月には動き回って、8ヶ月には痛くて起きたり、寝れないほど。
でも、9ヶ月入る前に、女の子確定しました◡̈
ずーっとお股を見せてくれなかったので確定まで時間がかかったのもあり、夫婦共に男の子だと思ってお腹に声かけてました笑
エコーでシンボルや割れ目を見るまでは本当分からないものです◡̈

まままり

わたしはうまれるまで性別わかりませんでした(^^;)
つわり等は全くなくて、お腹の出方は男の子、中国式産み分けも男の子でしたし、排卵予定日にしましたが、女の子でしたよ(*´罒`*)

deleted user

私はつわりがひどかったですが、この前男の子と判明しました!しかし男の子を産んだ友達はまったくつわりがなく、私を産んだ母もつわりはほぼなかったと言っています(^_^;)
よく聞くのは、お腹が前に突き出たら男の子らしいですが、自分のお腹をみてもいまいちわからずです…笑
性別わかるの楽しみですね( *´艸`)

もじろう

性別気になりますよね(*^^*)

私は7割、女の子と言われてます♪♪

つわりは本当に酷かったです(;o;)
性別がわかるの楽しみですねぇ(о´∀`о)

もも

こんばんは!私も10週初マタです♡同じく性別がとてもとても気になっています。旦那はどちらでも嬉しいみたいですが、どちらかと言えば男の子希望のようです。
中国式産み分けは女の子でした。夢でも女の子の赤ちゃんを産む夢を見ました(笑)
性交は基礎体温を測っていたのですが、正しければ排卵日当日だったと思います。つわりも軽い方で、わたしの姉は女の子を出産したのですがつわりが本当にひどかったので私のことは男の子なんじゃない?と毎回言われます\( •̀ω•́ )/どちらでも嬉しいので気になって気になってしょうがないです(笑)今は成長を楽しみにするしかないですね♥
お互い元気に育つことをお祈りしています╰(*´︶`*)╯

Any

あたしもみんな悪阻もひどくてしんどかった記憶が…(´・ω・`)💦

でもお腹は三人とも突き出てました(^ω^)✨

やっと男の子だね
って言われてましたが
出てきたのは女の子ばっかりです(*^^*)

ちなみに17wであたしは
性別教えてくれましたよ(*^^*)

ひまりん

7ヶ月検診にしてようやく性別が分かりました。男の子でした。睾丸がくっきり見えました(汗

中国式産み分けで女の子が出たり体毛が薄かったり1人目と同じような感じだったのでずっと女の子だと思っていて名前も考えていたのでショックでした!1人目と違うのは1人目よりつわりが酷かったという点だけです。

1人目は女の子で産むまで性別が分かりませんでした。知人は3ヶ月で男の子だと確定したそうです。早く分かるといいですね!

普通が幸せ

私も10週です꒰ ´͈ω`͈꒱
性別気になりますね。
うちは上が男・女なのでどっちでもいいかなと思いつつ
下が女の子なんで女の子のがいいかなとか
でも男の子も欲しいし
でもでも
といつも1人で考えてます('∀`)
元気に産まれてきてくれればどっちでもいいんですけどね(σ≧∀≦)σ