※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃栗
子育て・グッズ

出産予定の友人へ80サイズの洋服をプレゼントしたい。同じ時期に出産された方、80サイズで活躍したアイテムやお勧めのブランドを教えてください。

6月下旬に出産予定の友人へ80サイズの洋服をプレゼントしようと思うのですが、どんなアイテムを送ったら良いか悩んでいます😣

同じ位の時期に出産された方、80サイズで1番活躍したアイテムは何でしたか?

長ズボンやカーディガンなど、アイテムを教えて頂きたいです🙇‍♀️

お勧めのブランドもあれば是非コメントお願いします✨

コメント

mama

娘が6月上旬にうまれました!

もらった服だと、パーカーが活躍したかな?と思います!

• 桃栗

桃栗

ありがとうございます!
    パーカー候補に入れます✨

• 4月4日
みーちゃん

6月下旬ならセパレートの半袖を着せていると思います(^-^)ですが秋も80だと思うので、長袖の上下セットも良いですね(^-^)
おススメのブランドは、個人的にはグラグラが可愛いので好きです(^-^)

• 桃栗

桃栗

ありがとうございます!
    上下セットも良いですね✨グラグラも調べてみます✨

• 4月4日
®️

女の子だったら、ワンピースが良さそうです!春、秋に着られるように、ノースリーブ型のワンピースとか!なんだったら冬も着れそうですよね!
中に着るもの次第で長く使えそうな気がします😊

• 桃栗

桃栗

ありがとうございます!
    女の子ならワンピースですね✨性別は産まれるまでわからないようにしてるみたいなので、女の子なら候補にいれます✨

• 4月4日