※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ&あーサンママ
雑談・つぶやき

明日一ヶ月ぶりの健診です(*´ω`*)楽しみだけど…吐き悪阻がおさまってか…

明日一ヶ月ぶりの健診です(*´ω`*)

楽しみだけど…

吐き悪阻がおさまってから反動で特に考えずに食生活送ってたら悪阻で減った体重がほぼ妊娠前に戻ってしまいました(;´д`)

前回の健診から+4㌔…。

妊娠前からはまだ-1㌔ですが、この増え方はさすがに怒られますよねぇ(T△T)

それを考えたら憂鬱になってきたー(ノД`)…

ちなみに双子なんですが、18w1dで性別ってわかりますかねぇ?

明日試しに聞いてみようかな♪

コメント

ポム

私、1か月で3キロ増えて注意されました(^_^;)
いくら双子でも増えすぎだと…
その時点では、まだ妊娠前−3キロだったから、許してもらえるだろうと思ったんですけどね(笑)

18wだったら、お股みせてくれたらわかる頃だと思いますよ〜
私は、18wで女の子っぽい→21wで男の子だね!になりましたが(;^_^A

• まぁ&あーサンママ

まぁ&あーサンママ

コメントありがとうございます♪

やっぱり怒られますよねぇ(T△T)
    本当憂鬱です…

18wで性別わかったんですね♪
    二人ともわかりましたか?

• 10月13日
  • ポム

ポム

怒られるっていうか、注意されるくらいでしたけど、言われるかもですね(^_^;)

一応、2人とも女の子っぽいってその時は言われたんですけど、しっかりとはお股みせてくれなくて(;^_^A

• 10月13日
  • まぁ&あーサンママ

まぁ&あーサンママ

上の子達のときもまぁまぁ言われてるので覚悟しときます(T△T)

お股みせてくれないと大体でしかわかんないですもんね💦

恥ずかしがらずに見せてくれるといいんですけど…笑

• 10月13日