※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

現在BABYBJORNの抱っこ紐を使っているけど、エルゴの抱っこ紐に変えようと思っている。違和感があるし、足が窮屈そう。エルゴの使い方を教えてほしい。

抱っこひもで質問です!
今現在BABYBJORNの抱っこ紐を使っています。
そろそろ胸とお腹の所が窮屈になってきたので、以前買っておいたエルゴの抱っこ紐を使おうと思っているのですが、
抱っこするとなんか違和感というかこれでいいのか?
という感じです😂
足が窮屈そうだったので、お尻のところにタオルを入れて抱っこしてみたのですが、こんな感じであっていますか?
今使っている抱っこ紐がお腹がピッタリくっつくので、エルゴでスカスカになってて不安です😢

エルゴ使っている方教えてください😭

コメント

れいな

写真を付け忘れていました😢

‪みしゃ

わかります✨うちも同じく足がうっ血するんじゃないかと思いますよね‪‪💦‬
多分合ってると思うんですけど、友達には腰が座ってからの方がいいんじゃない?と言われて私も今までの抱っこ紐に戻して見ました。
お尻沈みますよね😖
回答になってなくてすみません

• れいな

れいな

そうなんです😭
    腰が座ればちょっと安定してまた違いますかね?
    せっかく買ったのでもったいないなって気持ちもあって…
    私もまだ今のまま、使おうと思います😌
    回答ありがとうございます、

• 4月4日