※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

犬のケンカを止める際に腹部にダイブし、痛みを感じる。出血や激痛はないが、朝から腹痛があった。様子を見ても大丈夫でしょうか?

さっき、犬のケンカをとめる際、座っている状態から床にダイブしてしまいました(っω<`。)そのときは夢中だったから気にしてなかったのですが、ふと、お腹からやん!!щ(゚Д゚щ)ってなり…

胎動は感じますが、しくしくとした痛みっぽいのはあります。今日は朝からお
腹が痛かった(冷えた?)のもありどちらかはわかりません。激痛や出血がなければ様子みても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

ちょん

胎動があって出血とかなければ大丈夫なのかなぁ〜と思いますが、一度見てもらった方が安心できるかと思いますよ(^O^)
心配するとストレスも溜まって変にお腹痛く感じたりしてしまうと思います💦
一度病院に電話だけでもして、どういう風になったかと、今の状態を伝えてみてもいいと思います✨

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    下腹部より胃の辺りの方が痛くなってきました_| ̄|○ストレスのほうですかね?σ( ̄^ ̄)?
    ありがとうございます、電話してみるほうが安心ですよね

• 4月4日