※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

排卵日検査薬を使用していますが、反応がなく、排卵が遅れている可能性があります。基礎体温も低いです。今月は排卵があるか不安です。

こんばんは‼︎

先月から排卵日検査薬を使用しています。
検査薬が一番強い陽性反応が出た、前日と当日と翌日にタイミングを取りました!
何も問題なければバッチリだったはずが…結局リセットしてしまいましたT_T

めげずに今月も排卵日検査薬を使用していますがっ!先月とは違い、全く反応がありません…
多少、生理不順だったりしるので今月は排卵日が遅れているのかなぁ…とも思っています。
基礎体温もまだ低いと思います。今月は排卵が無いのでしょうか…それともまだこれから排卵する可能性あると思いますか⁇
排卵日検査薬も薄っすらと一本が続いてる状態ですT_T(最高3本線が出る検査薬です)

コメント

tokko

こんばんは(^^)

タイミングばっちりと思って。リセットだとがっかりしますよね(._.)お気持ち分かります‼

私も先月、排卵予定日から遅れて1週間後くらいに検査薬が反応しました。なので遅れているかもしれませんよ。心配なら病院で卵胞チェックしてもらうと確実ですね(^^)

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます‼︎
    本当に本当にリセットした時はショックで泣きましたT_T

予定日より1週間遅れですか!?じゃ、私もその可能性は捨てないようにします!

病院も本当は早めに行って、色々調べてもらえればいいんでしょうけど、なかなか腰が重たく行けていません。(産婦人科で子宮頸癌検診のみはやりました。)
    本気で不妊治療の病院も考えないといけませんね…

ありがとうございました☆

• 10月13日