※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
雑談・つぶやき

義実家にFammというアプリで子供の写真で作るカレンダーを注文して毎月…

義実家にFammというアプリで子供の写真で作るカレンダーを注文して毎月送っていたのですが、もう面倒になっちゃって今月から送っていないのですが、「今月からいつものカレンダー届きませんよ」ってお義母さんにLINEするかどうかずっと迷ってます😅わざわざ連絡したほうがいいのかな、、
そもそも義母がガラケーで写真とか送りにくかったので始めたのですが、今年から義母もスマホに変わって写真も動画も送れるようになったのであまり必要性も感じなくって、、一応たのしみにはしてくれてたようなのですが、、

下の子産まれたらまた写真撮る機会増えるだろうからまた再開しようかなーとも思ってるんですが。。

みなさんなら連絡しますか?連絡するとしたらなんて送ればカドが立ちませんかね??😵
ちなみに義母との関係は普通です( ^ω^ )住まいは遠距離で年に2回会うか会わないかです。

コメント

如月まろん✿

毎月送ってたカレンダー、下の子が生まれたらまた再開しようと思うのでしばらくお休みしますね😌ツーショットたくさん撮ってまたカレンダー送るので楽しみにしててください~😊🌼

とかですかね(´へωへ`*)

• ななお

ななお

コメントありがとうございます!!😆
    おおお!いいかんじです!ぜひ使わせていただきます〜✨

• 4月4日