※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

ここ最近ずっと鼻が詰まってる感じで鼻がムズムズ気になるのか両手で鼻…

ここ最近ずっと鼻が詰まってる感じで
鼻がムズムズ気になるのか
両手で鼻や目を触ることをします

耳鼻科に行った時に
アレルギーが少しあるかなと
飲み薬は貰ったのですが治らず
予防接種の時に小児科でもその事をいい
鼻水を調べて貰ったのですが
普通よりアレルギーの抗体がある的な事を言われ
とりあえず薬を飲んでみて
悪化したりするようならまた来てと言われたのですが

悪化はしておらず
夜も鼻水のせいで寝れないとかはないのですが
今までなかったので治らないのかな?と不安です

花粉症?とかあるんですかね?
まだ7ヶ月なのであるのかな?といつも考えています


アレルギーの検査は1歳からした方がいいのでしょうか?
7ヶ月くらいからした方いらっしゃいますか?

コメント