※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mir
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が、寝る時に手を上げてビクビクすることが気になります。これはモロー反射なのでしょうか?気になります。

生後2ヶ月の、息子がいます多分モロー反射?やと思うんですけど寝る時寝ている時、ちっちゃな音でもばんざーいってするように手を上げてビクビクってするんですけど結構なるもんなんですかね?

しょうもない質問すいません、💦🤣

コメント

りん

うちの娘もめっちゃビクビクなってますよ!笑 そんなもんだと思ってました(^ ^)

• mir

mir

やっぱりどの子もなるんですね^_^

• 4月4日
🤑

なります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
特に1人目は静かな環境だったので些細な事ですぐビクッとなってました(^O^)

• mir

mir

ですよね、私も1人目だしほんのちっちゃな音でもビクッなるんでるよ笑笑

• 4月4日
ゆきち

まだ1ヶ月ですけど
めっちゃやります😂
かわいいですよね!

• mir

mir

私も産まれた時からビクビクなってて笑

たまにこっちも、びっくりします笑笑

• 4月4日
ゆん

なります!!
そのせいで寝かしつけが大変です笑

• mir

mir

わかります💦🤣

• 4月4日
かおる10

めちゃくちゃなります!寝かしつけて布団に置くとすぐビクビクなって起きます(笑)

• mir

mir

わかります!
    一緒ですね!私も布団に置くと特になります、バウンサーの上とかでも笑笑

• 4月4日