※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa✯
産婦人科・小児科

山梨の産婦人科でオススメってどこですか?☺

山梨の産婦人科でオススメってどこですか?☺
産院を決める参考にさせていただきたいです🙇💓

コメント

ゆか✳︎

つい先日、依田産婦人科で出産しました😊
助産師さん、看護師さんとても優しく安心して出産できましたよ〜❤️
出産後の授乳時間が、楽しい!!
体重管理厳しいですが、おかげでプラス6キロでぶくぶく太ることなく安産でとても感謝しています*\(^o^)/*
入院の荷物もほぼ揃えてくれてて
とっても楽ちんでした!!他の産院に比べると少し高いようですが、私は大満足でした(^^)❤️
長くなってしまい、すみません!

• k

k

私も依田さんで出産しました✨
    実際に産んでみると、体重管理の厳しさも有り難かったなと思いますよね(*´-`)
    ご飯も美味しいし♡産後、快適ですよね♪

横からコメントすみません💦

• 4月4日
  • maaaa✯

maaaa✯

体重管理が厳しい病院聞いたことがあります😊
    依田さんだったのですね☺✨
    私も気をつけないと体重オーバーしそうなのでとても助かりますね♡
    ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    参考にさせていただきます😋💓

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

コメントありがとうございます♡
    嬉しいです♡
    体重管理ありがたいですね、どこにするか悩んじゃいますね😭✨

• 4月5日

長田産婦人科イイですよ♡
先生は物腰の柔らかい感じで,助産師さん・看護婦さんは元気で笑顔が素敵な方が多い優しい産院です😊
部屋は全て個室‼︎赤ちゃんとは退院1日前だけ同室で産後ゆっくり休めます!ご飯,15時のオヤツ本当に美味しくて感動です😍ただ人気があるのか診察の待ち時間が長めです💦

• はさ

はさ

横からすみません😫💦
    長田産婦人科クリニックに今通ってるんですが、全室個室なんですか!?😳✨

• 4月5日

退会ユーザー

遅くなってスイマセン💦
    全室個室ですよー😍
    和室,洋室,特別室と種類がありました💕

• 4月5日
  • はさ

はさ

お返事ありがとうございます😊
    知らなかったです!めちゃくちゃ嬉しい情報ありがとうございます😍❤️❤️

• 4月5日

退会ユーザー

いえいえ😊
    出産は長田さんですか?とても居心地の良い産院なので素敵な産後ライフが過ごせますよ♡

• 4月5日
  • はさ

はさ

そうなんです!!
    初めてなので何も知らなかったのですが、安心しました😊💓

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

すべて個室!!とってもいいですね😍✨
    優しい産院というとこもポイント高いですね♡初めてなので不安なことばかりで( ; _ ; )/

参考にさせていただきます😊✨

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

コメントありがとうございます♡
    私も初めてなのでとても嬉しい情報ですよね💗

• 4月5日
優菜

私は市立甲府病院でした。
大きい病院なので、妊娠性のトラブルがあった際には院内の違う科で受診できたり、とても便利でした。
マタニティヨガや妊婦相談、乳腺外来、妊娠中からの子育て研修なども充実していて、旦那とも合わせて研修受けたりしていましたよ。
ただ、待ち時間は予約していても長い時もあります。
入院中もとても手厚く、産婦人科は出産~産褥時期まで、赤ちゃんはすぐに小児科専門の先生が見てくれて細かく様子を教えてくれました。
授乳も24時間見てくれます。
食事もお祝い膳はステーキとか入っていてとても病院とは思えないくらい美味しかったです。

• maaaa✯

maaaa✯

ありがとうございます♡
    大きい病院はすべてが揃っていて何かあったときも心配ないですよね☺✨
    採血ってどんな感じでしたか?😭
    私血を抜くと倒れてしまって(笑)大きい病院は採血部屋で座って取ると聞いたのでそこが不安です( ´___` )

• 4月5日
  • 優菜

優菜

市立病院は採血用の部屋で取りますが、点滴用のベッドもあるお部屋なので言ってみたら対応してくれると思いますよ。

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

ありがとうございます♡安心しました!!

• 4月5日
fuyu

長田産婦人科で出産しました☺️

とても優しく感じのいい先生と明るく素敵な助産師さん、看護師さんだったので心配事も不安な事も気兼ねなく相談する事ができました!!

毎日のご飯とおやつ、本当に美味しくてずっと入院していたいと思っちゃうくらいでした💓
入院中1回と退院してから2回アロママッサージもしてもらえます!!

人気なので順番を取るのが大変かもしれませんが、受付時間ちょうどに予約できると早い番号が取れます!

費用は平日夜で+6万円ぐらいでした^_^

• maaaa✯

maaaa✯

ありがとうございます♡
    長田さん人気なんですね😊✨
    費用はなんの額でしょうか??入院費ですか?🤔

• 4月5日
  • fuyu

fuyu

分かりづらくてすいません( ;∀;)
    出産にかかった費用です!
    出産一時金+6万でした😌

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

ありがとうございます♡
    それに+入院費とかですか?😊

• 4月5日
  • fuyu

fuyu

出産費用と入院費など全部込みで+6万でした!^_^

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

そおなのですね、ありがとうございます😊✨やはり全部かかって+になってしまうんてすね☺
    すごく参考になります😭✨

• 4月5日
  • fuyu

fuyu

個人病院なのでどうしても+にはなってしまうのかなと思います💦
    長田さんは他の個人病院に比べてもそこまで高くはない印象です^_^

少しでも参考になれば嬉しいです!
    出産頑張ってください💓💓

• 4月5日
かぴさん

先日市立甲府病院で出産しました(^^)
助産師さんや看護師さん、とても気さくで優しい方ばかりでした。陣痛室で待機してる時も何度も様子を見に来てくれてすごく安心しました。
個人病院と違い何かあった時にすぐに対応してもらえたり、出産後も小児科などで末永く診てもらえるところも安心です。
あと、何と言っても出産費用が他より安いと思います。支払いも色々と融通利かせてくれるのでお金の準備などラクでした!

• maaaa✯

maaaa✯

金額面も大事ですよね、そして何かあったときに困らないのが大きな病院ですよね✨✨様子を見に来てくれるのは嬉しいですね😭
    ありがとうございます♡参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月5日
あいかわさん

私は私の職場の人のほとんどが長田産婦人科で産んでいて評判よかったので長田産婦人科で産みました(*´꒳`*)
人気すぎて混むのがネックですが対応、食事、部屋
何においても最良でした‼︎‼︎
相談しやすい物腰柔らかな先生とどんなに忙しくても常に笑顔で優しく頼もしく面白い素敵な看護さん揃いです‼︎
シャワー室も綺麗でパンテーンかな?エッセンシャルかな?使い放題だし笑
部屋も個室で綺麗で広いので赤ちゃん部屋に連れてきて、更に大人が集まってもそれなりに余裕もあります(^^)
職場の先輩達が長田さんに入院したら帰りたくなくなるよ。って言葉身に染みて感じました(*´꒳`*)

• maaaa✯

maaaa✯

わーーー素敵ですね💗そんなに居心地がいいのですか(ᐥᐜᐥ)
    受付が7時?とかからノートに書くって聞いたのですがそうなんですか??☺

• 4月5日
  • あいかわさん

あいかわさん

部屋が綺麗だし
    出産おめでとうメッセージとかくれて泣きそうになりました(*ノ∀`*)
    ご飯も美味しいし盛り付け綺麗だし毎日写真撮りましたよ笑

受付昔はそーだったらしくて
    朝から旦那さんたちが凄い列になってて大変だったらしいですが
    今はネットで順番とれるので
    楽です(^^)
    今何人目なのかもネットで確認できますよ(*゚ェ゚*)
    それでも混むことは変わらず受付時間にすぐ予約入れても30人待ちとか余裕でありました(PM5:00頃ようやく順番がまわってきて診てもらったことも…)
    割り切って病院の日は
    午前中に用事を済ませるようにしてたんで慣れれば苦にはなりませんでした(*´ー`*)

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

えーーー!!そんなに混むんですか😱😱😱すごいですね、、、笑

もし初めて行く際は電話で予約な感じですかね(*^^*)??

• 4月5日
  • あいかわさん

あいかわさん

でも人気なだけやっぱり安心感ありました(^^)
    しかもこれだけ忙しいのに
    看護も先生も1人1人親身になってくれて対応いいので♡

そですね(^^)
    私な電話しました(*゚ェ゚*)

ちなみにこれ入院した日の最初の晩御飯でした(*´ー`*)
    まさかのステーキです笑

• 4月5日
  • あいかわさん

あいかわさん

間違えました!
    これお昼ご飯でした(´・ω・`)

• 4月5日
  • maaaa✯

maaaa✯

お昼にステーキ♡いいですねー☺💓
    豪華です♡

やっぱり親身になってくれるところは安心できますよね😢✨

• 4月5日
ひな

私も長田産婦人科で出産しました!
何もかも良かったです!笑
先生も優しく丁寧だし、看護師さん助産師さん受付の方、みんな優しかったです。陣痛で辛い時もアロマたいてくれたり、リラックスするために雑談してくれたり。そして何より個室がありがたい!料理を運んで来てくれるおばちゃんも優しかった😊
2人目も絶対、ここで産みたいです✨

• maaaa✯

maaaa✯

おばちゃんまで優しいなんて😁😁素敵ですね(笑)長田さん人気なんですねー😋💓
    参考になります🙌🏼🙌🏼

• 4月5日
マリィ♡

私は梶山クリニックに通っています❗️
親戚の子も梶山クリニックで出産したので、安心だと思い決めました。

先生、看護師さん、受付の方も優しいです(*´꒳`*)
検診は予約制ではないので、来た人から順に診察です。
午前中の特に月曜は混んでます💦
水曜の午前はそんなに混んでいなかったので、曜日によってバラバラ笑
午後は逆に空いてます😆
旦那さんと一緒に来ている方も多いです。

病室は完全個室なのも決め手の一つでした❗️
食事は、どこかのランチですか❓って感じでおいしいと聞きました(o^^o)
おやつも豪華だそうです。

• maaaa✯

maaaa✯

来た人から診察なんですね🤔✨
    午後が空いてるのはありがたいですねー😆😆✊🏼
    ご飯もおやつも大事ですよね♡笑
    ありがとうございますら参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月5日
☺︎♡

私も梶山クリニックで出産しました!

先生や看護師さん、助産婦さん結構
サバサバした人が多いですが、みんな
とても良い人でした♡

検診は朝一で行っても結構待ちますが、完全個室で部屋も金額別で選べるし、朝昼晩のご飯ひボリュームも凄くて美味しかったです😄

3時と夜8時に毎日違うおやつも出ました‼︎

入院セットもいろいろ用意してくれて入院中使えたし、出産後の退院お土産もいろいろありました♡

夜は新生児室で赤ちゃんは見てくれてるので、入院中はしっかり睡眠をとって休ませてくれます😄

• maaaa✯

maaaa✯

産後ゆっくり休めるのはありがたいですね😊✨
    夜8時におやつ!!すごいですー(*^^*)
    ありがとうございます、参考にさせていただきます💓

• 4月5日
いくちゃん

私は山梨市立産婦人科医院で産みましたが、助産師さん、みんな優しくてとっても良かったです‼︎出来たばかりなので施設もとても綺麗です‼︎ご飯が和洋折衷美味しいものばかりで、産後は15時におやつが出ました‼︎また同じところで産みたいです( ^ω^ )