※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
その他の疑問

新生児育児中の皆さん、1日の睡眠時間ってトータルどの位とってます?(と…

新生児育児中の皆さん、1日の睡眠時間ってトータルどの位とってます?(とれてます?)私は平均5時間程です。

コメント

初ママにゃんこ

私は平均7時間でしょうか。
夜はまとめて寝てくれるようになったので、夜間だけで5~6時間、あとは昼寝で30分前後寝てます😅

• ゆーまん

ゆーまん

夜間でそんなに!!親孝行な子ですね☺️

• 4月4日

四、五時間くらいですかねぇ…。
最近は四時前後で30分しないくらいで泣いて起きる、その声で上の子が起きるで寝た気がしません😣

昼寝の二、三十分で睡眠不足を解消してる感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ゆーまん

ゆーまん

兄弟がいると尚更寝れないですね💦細切れでその時間は辛いですね😥

• 4月4日

退会ユーザー

上の子は夜間全然起きない子だったので、キツイです(*_*)
    限界でミルク足しても置くと起きちゃう背中スイッチついてるこで(*_*)

夜のイライラが止まりません(笑)

• 4月4日
ゆか

同じく新生児ママです☺️
夜中のみミルクにして夜はよく寝てくれるため7時間くらいです!!
昼間は絶え間なく母乳を求めてる為昼寝はなしですね(´・ω・`)

• ゆーまん

ゆーまん

夜間のミルク!今考えてるんです😳ミルクは腹持ちいいですものね👶無理のない育児の為にも取り入れてみようかな☺️

• 4月4日
キュウタマ✩⋆*

5.6時間ですかね😅夜中3回は起きるのでもっと寝てないかもです😩

• ゆーまん

ゆーまん

やはりその位の時間になりますね😂
    みんな通る道ですね😪

• 4月5日