※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊活

妊娠時のおりものの増加や症状の違いについて知りたいです。

本当に妊娠していた場合、生理予定日前からおりものは増えるんですか?
おりものが少なくても妊娠された方はいますか?

排卵予定日直後、おりものがほぼなくなって、でも乳首の痛みや胸のはりは感じるようになって…。
生理前の症状と本当に妊娠したときの症状の違い、知りたいです(>_<)

コメント

りん

私はおりものの変化はなかったですが妊娠してました!本当にいつもと同じ生理が来そうな胸のはりとかだったのでまさか妊娠してると思わず、違ったのは生理が来そうなのになかなか来ないってことぐらいでした(>_<)💦

• kitty

kitty

生理前の症状と似ていて分かりにくい感じなんですね(^^;

ありがとうございます😊

• 4月4日
ちょこ

私はクロミッド飲んでたせいか 妊娠した時おりもの少なかった記憶があります!
乳首の痛みや胸のハリはなかったです💦ただ生理前の重い下腹部痛がすごかったです( ; ; )
いつもは気持ち悪くて吐きそうになるんですが、それもなかったです😣

妊娠した時の症状も人それぞれなのでみんな違うと思います!

• kitty

kitty

薬を服用してると、おりものが少なくなる場合があるってことですね!

下腹部痛みは生理前と似ていたってことですか?
    チクチクするって聞いたことがありますけど、きっといろんな場合があるってことですよね(^^;

• 4月4日
  • ちょこ

ちょこ

生理前と似てたってかそのまんまでした💦あー生理くるみたいな!
    私の場合は下腹部はチクチクしませんでした!
    今高温期どれくらいなんですか?

• 4月4日
  • kitty

kitty

似てたんですね(^^)

高温期は10日目くらいだと思います。
    36,6〰️7をいったりきたりという感じです💦

• 4月4日
  • ちょこ

ちょこ

10日目ならまだ様子見ですね( ; ; )💦結果はもう決まってるので、あまり気にせず過ごしてください😆
    気になっちゃうのはとてもわかりますが😣

• 4月4日
  • kitty

kitty

ありがとうございます😊
    気にしすぎず過ごしたいと思います。

• 4月4日
ネネ

オリモノってよく言いますが、私はよくわからなかったです( ✪ฺД✪ฺ)
ただ、乳首がチクチクは2人目で分かりました!
1人目は眠くて眠くて仕方なくて2人目はなんとなく気持ち悪いのとなんとなく体がだるいって感じでした!

• kitty

kitty

乳首チクチクするんですね。
    私の場合、すれると痛いって感じでチクチクではないです…😭

眠気はいつ頃から始まりましたか?

• 4月4日
  • ネネ

ネネ

人それぞれ感じ方が違うと思いますよ♡
    眠気はなんか体おかしいぞ?って思ったのは生理遅れて3日頃でした!
    ランチしてたら眠くて話が頭に入ってこなくて、変だなって思い念のため検査薬試したらフライングで陽性が出た感じです!

• 4月4日
  • kitty

kitty

そうなんですね。
    今のところ生理前の症状しか感じず、眠気も全然ないです💦

気になっちゃうところなんですが、生理予定日までもう少し様子をみたいと思います😊

• 4月4日
ひまわり

妊娠初期のおりものの変化はあまり感じませんでした💦
わたしは眠気とぼーっまするだるさ?みたいなものがすごくて、とにかく寝てました💦笑

• kitty

kitty

おりものの変化は感じられなかったんですね。
    ちょっと気にしすぎてるかもしれないですね(^^;💦

眠気やだるさはいつ頃から始まりましたか?

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

年末に妊娠検査薬で陽性が出たのですが、お正月は眠くて眠くて仕方なかったです💦
    予定日前後の変化は、生理前と似てるので(胸が張ったり、少しお腹痛くなったり)見極め難しかったです。
    わたしの場合は、純粋に生理が遅れて、もしかして!と思った、という感じでした☺️
    生理予定日はまだな感じですか?

• 4月4日
  • kitty

kitty

なるほど!陽性が出た後から眠気を感じ始めたんですね。
    生理予定日前から眠気を感じるのかなと思ってました(>_<)

生理予定日は今週末です💦
    生理前の症状 と一緒のような気がして、どうかなぁ…でもきて欲しいなって思ってます😊

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

ちょっとうろ覚えなので、定かではないですが、、😭💦ごめんなさい🙇‍♂️
    妊娠超初期症状は感じるタイミングや、感じる感じないは人それぞれですし、生理前の症状と似てるので、区別難しいかもですね💦
    予定日今週末なんですね!
    妊娠だといいですね💓

• 4月4日
  • kitty

kitty

いえいえ、質問に答えてもらえて嬉しかったです!

ありがとうございます💗

• 4月4日