※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

テレビを見ることが好きで、朝はニュース、お昼はヒルナンデス、その後情報番組を見ています。赤ちゃんには気をつけていますが、他の人はどうしているのか気になります。

毎日テレビ観てますか?赤ちゃんには観せないようにしてますがみなさんどうなのか気になりました😅
私は朝はニュース番組、お昼はヒルナンデス観て、ちちんぷいぷいという情報番組つけてます。。たまに消したりしてますが💦みなさんテレビ観ず赤ちゃんに集中してるのかなと思いまして😢

コメント

ぴぴ

そのころはふつーにいないいないばあとかみせてましたよー!

Meina

いや、基本付けっ放しです笑
お喋りとか膝に乗せてしますけど、やっぱ暇なので。笑

ちゃづき

つけっぱなしが多いです😵

2児のママ

毎日、テレビみてますよ😄
朝は、Eテレ、昼は、韓国ドラマ、夕方は、ニュースにEテレって感じです。

らん

私も基本つけっぱなしで、子供番組の時間はいないばあとかつけてます。
寝てる時でもつけっぱです。

はーちゃん

基本付けっ放しです💦💦
付けてても子供は見てないので笑
朝はニュース番組orNHK、
12時からヒルナンデス、
終わったら娘がモンスターズインクのマイクが好きみたいなので、モンスターズインクのユニバーシティ。笑(マイクが小さい頃の部分しか見ません。笑)
って感じです!!
好きなところになると分かるみたいで、その時だけガン見してますが、ニュース番組とかは知らん顔です😆

mi

朝はスッキリ→ノンストップ、昼はヒルナンデス、午後は刑事ドラマの再放送、夕方はEテレでつけっぱなしです( °_° )
節電のためにできれば消したいですが、ずっとわたしがしゃべりっぱなしは無理なので(笑)

あみ

私は、ほとんどテレビは付けません。
時々、いないいないばぁとかお母さんといっしょやアンパンマンを見せたりはしますが。
後は、私もたまに見たいバラエティーとかニュース見たりもします。

ゆう

みなさんコメントありがとうございました😊まとめて返信すみません、、
やっぱ付けっ放しになっちゃいますよね😅参考になりました!ありがとうございました😊