※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
妊娠・出産

シロッカーとマクドナルドの抜糸で違いがあり、入院して抜糸予定。痛みや出産の可能性に不安。前回は痛みがなかったので今回も同様を祈る。

今日シロッカー、マクドナルドの抜糸を行いましたが…マクドの糸はスルスル取れましたが
シロッカーの糸が食い込んでおり、明後日入院をし部分麻酔をし抜糸する予定です!
マクドの抜糸は全く痛みは無かったです!
まぁまぁの血の量がでましたね(笑)
ガーゼを入れ2時間後自分でスルスル抜いてくださいって言われました!
会計待ちの時に少し下腹部がチクチク痛くて
歩くのゆっくり歩いてました😫

入院をし痛みを無くして抜糸をしますが
そのまま破水をし出産かも知れないからね。
と説明を受けました!
生まれるのかなぁ?こればかりはわからないですもんね💧
前回部分麻酔は全く痛く無かったので
今回も痛くない事を祈ります😞💦

コメント

あゅ

シロッカーとマクドナルド両方やったんですか?😲
なんか聞いただけで痛そうです😨😨
わたしはマクドナルドの方やりましたが、結局産まれたのは予定日前日でした😂手術した意味~とか考えちゃいました。

  • アリアナ

    アリアナ

    両方受けましたよ!
    予定日近くまでもったんですね✌
    でも、手術をしといた方が安心ですよ💧
    私は手術をしないと完全に流産してましたね…。

    • 4月4日
  • あゅ

    あゅ

    たしかに、無事産まれたから言えることですよね😳

    • 4月5日