※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

オムツについて、安くてオススメなものを教えてください。パンパースとグーンしか使ったことがありません。

皆さんオムツは何を使っていますか?
売り出しなどにもよりますが、
安くてオススメなものは何でしょう?

まだ、テープタイプですが
パンパース、グーンしか
使ったことがありません。

コメント

かいりママ

産院はパンパースだったけど、退院してからずっとムーニーですよ(*^^*)

生地が柔らかいのでずっとムーニーにしてます!

産院は紫パンパースで退院してからは緑パンパースです(*>ω<)b
グーンとムーニーに浮気したんですがかぶれちゃったのでウチの娘には合わなかったみたいです(´。・ω・。`)

ちやんまま

パンパースを使ってましたが、サイズ変更の時にムーニーに変えてからずっとムーニー使ってます(∗•ω•∗)
フィットするし、肌触りいいし漏れないしうちの子にはあってます(´,,•ω•,,)♡

めいち♡ᐝ

ベビーザらスでいつも箱で購入しているので、パンパースです!
ムーニーもいいのですが、テープのSの箱がないので…(;_;)

ですが、たまにパンツタイプを使っているので、パンツはムーニーを袋で購入しています♩
成長ごとの身体の動きに合わせて作っているので、漏れにくいし、肌触りが気持ちいです♡

メリーズも人気で使いましたが、うちの子には合っていないらしく、新生児のときに、うんちすると必ず背中から漏れちゃいました(;_;)

maimai

パンパース使ってます( ^ω^ )
友達からマミーポコ安い。って聞いて試したけど…
パンツタイプのサイド切る所も固いし、ウンチはもれやすいし。で結局数百円しか変わらないから、とパンパースに戻しました
やっぱり高いだけあって、1番いいかなぁ♡と

あゆぴ

私はメリーズのテープ使ってます(^^)
パンパースとムーニーも試したけど、なかなか売ってないメリーズが1番うちの子には合ってるみたい。
その子その子で合う合わないがあったり、ママの好みもあると思うので自分がイイと思ったのにするのがいいと思います❤️

るっちょ

パンパースでしたがムーニーに変えました!
肌触り、デザインはムーニーのが好きです。
でもおしっこしたよライン?が分かりやすいのとコンパクトなのはパンパースです。

mama♡

はじめまして(´・ω・`)
私はいろんな種類のを使っています♡
でも良いなって思うのはムーニーです!
デザインも可愛いし素材も気持ちいいですよ♡
でも種類によって同じサイズでも大きさが違うのでそれで使い分けてます。
Sサイズでの比較ですが、ムーニーが1番小さくて、次にパンパース、1番大きいのがメリーズって感じてます。

3種類を使ってるので3種類での比較になるんですが(´._.`)

でも、ムーニーは本当に、オススメです♡

ぴぴ

まとめてのお返事ごめんなさい(>.<)

ムーニー人気ですね!
参考にさせてもらいます( ﹡ˆωˆ﹡ )ありがとうございました♪