senamama
7カ月になってから徐々に二回食にしましたよ!七倍がゆも一緒にはじめました^_^
あき
1ヶ月経ったら2回食で7倍粥にしましたよ!様子を見ながらですが、初めて7倍粥にした時に食べづらそうだったのでお湯を足したりして調整しながらならしていきました!
senamama
7カ月になってから徐々に二回食にしましたよ!七倍がゆも一緒にはじめました^_^
あき
1ヶ月経ったら2回食で7倍粥にしましたよ!様子を見ながらですが、初めて7倍粥にした時に食べづらそうだったのでお湯を足したりして調整しながらならしていきました!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント