※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッド
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる男の子を育てています。離乳食をはじめて1ヶ月経っ…

もうすぐ7ヶ月になる男の子を育てています。
離乳食をはじめて1ヶ月経ったのですが
いつくらいから7部粥になり2回食にしましたか??

コメント

senamama

7カ月になってから徐々に二回食にしましたよ!七倍がゆも一緒にはじめました^_^

あき

1ヶ月経ったら2回食で7倍粥にしましたよ!様子を見ながらですが、初めて7倍粥にした時に食べづらそうだったのでお湯を足したりして調整しながらならしていきました!