※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

お腹の痛みとおりものについて、陣痛のサインかどうか気になります。皆さんの経験で、陣痛につながるまでの時間を教えてください。

今朝から生理痛のような不定期なお腹の痛みがあり、先程お腹のハリと生理痛のような痛みがまたありトイレに行くとゼリー状の茶色いおりもの?のようなものが出ました😳💦これはおしるし ですかね??

おしるしなら個人差はあると思いますが皆さんはどれぐらいで陣痛につながりましたか??

コメント

あみきち

わたしはおしるしがきて半日後に破水してしまいました(^^)
人によって差があるみたいですが、友達の妊婦さんは1日後に陣痛がきたみたいです!!

• もちもち

もちもち

結構早めに陣痛につながる方もいるんですね!!心の準備始めなければ…
    ちなみに茶オリはおしるしととっていいんでしょうか😳??

• 4月4日
  • あみきち

あみきち

茶色はおりものとおしるしの見分けが難しいっていいますよね😔

おしるしの可能性もあると思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね💕
    がんばってくださいね☺️🌼

• 4月4日
  • もちもち

もちもち

そうなんですよね💦
    ありがとうございます!
    頑張ります🤲

• 4月4日
はじめてのママリ

私の友人はお昼12時ごろおしるしがあり、夜9時ごろから陣痛が始まったそうです😊
きっともうじき赤ちゃんに会えますね💓
無事に出産できるよう祈ってます👶✨

• もちもち

もちもち

そうなんですね☺️✨
    近々始まると考えるとちょっとドキドキします💦ありがとうございます😊💕

• 4月4日
みんしほ

おしるし来ても破水なんてしなくて、分娩台にあがって、踏ん張ってる時に破水したよー。

おしるしは生まれる3日前とかかな。心の準備しておいてねーぐらいの合図だと思ってもいいかも。
私の場合は一回家に帰ったりしたからなぁ(^^;;

• もちもち

もちもち

お産の進み方もいろいろありますもんね✨

3日持ちますかね?!
    旦那がついさっき出張に向かって帰るのが3日後なのでそれまで持って欲しいです😭落ち着いてお産の準備や確認しておきます!

• 4月4日