※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

産後の生理周期が不規則で、3回目の生理が12日遅れています。検査薬は陰性でしたが、避妊はしていません。再度検査薬をするべきでしょうか?

産後の生理は、周期はバラバラでしたか?産後3ヶ月で生理再開し、現在3回目の生理が12日遅れています。生理予定日の6日後だった先週に検査薬すると陰性でしたがフライングの可能性もありますし、ドキドキしています。ちなみに外だしですが避妊はしていませんでした。もう一度、検査薬をするべきでしょうか?💦

コメント

ゆん

私は産後8ヶ月目で生理が来ましたが、最初の4ヶ月間位は生理周期バラバラでした!
24日で来たり、36日で来たり…

私だったら気になってもう一回、検査薬使っちゃうかもしれないです!笑

その方がソワソワの気持ちも落ち着くと思うので☺️

• おなつ

おなつ

ありがとうございます!
    帝王切開でしたので、おそらくまだ産めないと思いますしそわそわしています💦
    ありがとうございました(^^)

• 4月4日
☺

断乳するまではバラバラでした。
わたしは遅れることが多かったです。バラバラだともしかして妊娠??と思い、ドキドキすることも多かったです😲
わたしならまたしてみます。

• おなつ

おなつ

早すぎた可能性もありますよね💦
    再度、購入してしてみます💦

• 4月4日