※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
妊活

排卵近いか気になるけど、治療や基礎体温は休止中。排卵検査薬で確認中。排卵予定日や経過を不安視。

コレって排卵近いと思いますか?
今回治療に疲れて病院も基礎体温もやめました。
でも気になって排卵検査薬だけしてみたんですけど…
ルナルナやラルーンの排卵予定日は22日です。
1人目産む前は排卵も生理から14日で来ていましたが,産後無排卵になりクロミッド服用で20日頃で排卵になるようになりました。
今回薬も飲まず今生理から11日です。
薬も飲んでないのに排卵?とチョット期待してしまう自分がいます…

コメント

あかちゃん

きっとあと数日で陽性ですね^o^

• ここここコナン

ここここコナン

だといいです…
    前回はずっとこのままで結局卵胞が育たず薬でのリセットになったので…

もう2〜3周期は治療をやめてみるのでその間に妊娠出来たらな〜と思います。
    ありがとうござました☆

• 10月13日
⁂⁂⁂

終了線と同じくらいになれば、排卵するので、もうちょっと後だと思います(*^◯^*)疲れた時は休むのが一番(・ω・)ノわたしの友達に不妊で治療していたけど、休んだらすぐに妊娠した友達がいました。ストレスは体に良くないってことがよくわかりましたぁ(*^◯^*)上手く排卵してくれるといいですねぇ(・ω・)ノ

今夜あたりからタイミングはかってもいいかもしれませんねぇ(*^◯^*)2日おきくらいに(・ω・)ノ

• ここここコナン

ここここコナン

それがですね…
    今旦那が夜勤なので次タイミングとれるのが16日なんです…Σ(゚д゚lll)
    あと3日…
    排卵後になりそうですね。。
    でももし自発的に排卵出来たならそれで今回は良しとしようかな〜と思ってます!

治療やめたら出来たてよく聞くので期待してます。笑

• 10月13日