※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

旦那の元カノが不思議過ぎて…LINEでやり取りしてるのは知ってて、元カノ…

旦那の元カノが不思議過ぎて…
LINEでやり取りしてるのは知ってて、元カノっていうより女友達(手も繋がずチューもせず自然消滅したような)な感覚が強いってんでOKしてたんですけど、その元カノのお父さんが末期のガンだと知らされたそう。でも元カノのお父さんと全く面識なし。いきなり言われた旦那は何て言えばいーのコレ…とわたわた。話重い。
不倫してた元カノなんで私はすごい嫌いであんまり話聞きたくないし、せっかく結婚決まったのに…なんて落ち込んでるらしいけど、人様の家庭壊して自分だけすんなり幸せになんてなれるハズないじゃん…そういう所が嫌いなんだよ。結婚して子供出来たらお互いの子遊ばせよ!とか遊ばせる訳ないじゃん…何で旦那の元カノの子と遊ばせなあかんのさwwやっぱどっかネジ飛んでんのかな、不倫する人間だから嫌いなんだよもーほんとモヤモヤするわー

コメント

なおっぺ

うわーストーカー臭がする
元カレの嫁にまで子供できたら遊ばせたいって気持ち悪い←

友人が浮気というか、人のものほど欲しくなるみたいでね
共通の友人の彼氏取っといて、もうしないとか言ったのに次また違う男の彼女蹴り落として寝取ったからね(笑)

不倫も浮気もよくない
でも、ほったらかしにする男が悪いって自分を正当化するような人が一番嫌(👊˙-˙)

  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    ないよね?やっぱおかしいよね?その不倫の時もすごい旦那に相談LINEしてきててんけどさ、その時私と旦那大阪に住んでてその元カノ関東におってさ、いや何でわざわざ離れてるとこに住んでる旦那に相談すんのこの人頭おかしいとか思ってて(笑)そもそも不倫しといていっちょ前に相談て何やねんってww
    人の彼氏、旦那に手出せる理性もクソもない獣みたいな人間とか人間として見れんわー理性があるから人間やのにね、って旦那にブチギレしたもんそん時(笑)

    もう病気みたいなもんなんやろねー、その友達はw
    結局自分が一番カワイイから自分擁護すんのに必死なんやろーな…。全然かわいないわもー。

    • 10月13日